« カヒリイリマレイ | トップページ | 今年のツリーは。。。。 »

2007.11.14

フラフラ~っとな日々

とってもいいお天気が続いていて気持ちがいいですね。

雨の週末だったので、主婦にとっては貴重なお日様~

スポーツの秋にもピッタリ!ということで

お洗濯やら、お掃除も気持ちよく運動のつもり励んでおりますf(^_^;)

ですがちゃ~んと昨日はヨガ、

今日はこのあとファットバーニングにも行っちゃいますよ(^v^)

昨日は暑くて、まるでホットヨガ状態。。。。

控えめな運動量でも、久しぶりに大量の汗をかきました。

やっぱり汗をかくのは気持ちがいいものです。

 リボンレイのカリキュラムが修了したので、

気持ちがかな~り軽やかでして・・・

あれもこれもやりたいことがフツフツとσ(^ー^;)

食材のお買い物にいっても手芸屋さんでフラフラ~っとついついご購入。

Pb121832 きゅうり1本58円に高い!!!

と買い控える私ですが、

手芸屋さんでは値段見ず ( ̄ε ̄)~♪

木製のサーフボード可愛すぎ~

でも何に使うのは考えてないんですけどね。。。。

 息子くんの英語レッスンの待ち時間には、

行きつけのお店と本屋さんをフラフラ~っと

Pb121834行きつけのお店とは100円ショップなんですけどね  (^m^;)

色々物色でお買い上げ。

←これも100円!

充分可愛いですよね♪

この季節になると、どうしても始めたくなるのが編み物。

マフラーを編むぞ~と、毛糸も買っちゃいました。

が、その日の夜に20段編んで飽きました。。。。

で、アクリル100%だったのでエコタワシに変身しちゃいました(^_^;)

そしてPb121836_2本屋さんでは『リボンレイの本 2』をお買い上げ。

どのレイを作ろうか、眺めながらウキウキしています。

オリジナルのレイが残っているのにね…(汗)

ちょっとの間の開放感です(^^ゞ

|

« カヒリイリマレイ | トップページ | 今年のツリーは。。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ハワイアから帰ってきて、ポカポカ日和でありがた~い私です^^
お洗濯物も直ぐに乾くし、お日さまがありがたいですね
私も食材は高いから控えめ!!なんて思っておきながら、手芸品なんかとりあえずかわいいから買っちゃう♪なんてしょっちゅう
そして放置が続く^^;
これから寒くなるから創作意欲も湧きそうですね

投稿: malulani | 2007.11.14 11時24分

ぷぷぷ。わかります。
野菜高いなーと素通りしたり・・・
ガソリンも灯油の高い!とケチるわりには
自分の趣味へのお金は、財布のひもがゆるいのよね。
でも、普段の生活で辛抱するからこそ、自分の趣味へも費やせるってことで(笑)

オリジナルレイも楽しみにしてます♪
私はリボンレイは、ストラップ作るぐらいで・・・
ロングレイは1つぐらいしか作ってないかも。

投稿: ゆう | 2007.11.14 15時15分

なんだか可愛いのが揃ってる手芸屋さんですね
買いに走ろうかしらん♪
なんだか色々イベントが多くて
なかなかキルトとかできないのよね~
でもそろそろ落ち着くかな。
手芸屋さんにも顔を出してみよっと

投稿: LISAMAMA | 2007.11.17 06時51分

★malulaniさん
お返事すっごい遅くなってごめんなさい(汗)
手芸屋さんと文房具屋さんとかって、
ふら~っと入ったら怖いですよね。。。。
あれもこれも買おうとする自分がね (´o`;)
きちんと使い切れればいいのだけれど、
買っただけで満足してたりして~(笑)
そうそう寒くなると、お外に出たくなくなるんですよね。。。。
malulaniさんは違うでしょ!?

投稿: kaco | 2007.11.21 13時48分

★ゆうさん
お返事すっごい遅くなってごめんなさい(汗)
やっぱり~~?!
ゆうさんもお野菜より趣味のもの買っちゃいます??(?^ε^?)
いけない主婦よね(笑)
でも家族にたいする気持、
愛情だけはたっぷり注ぎま~す?!☆⌒(*^-°)v
お金かからないしね(^^;-

投稿: kaco | 2007.11.21 13時54分

★LISAMAMAさん
お忙しいようですね。
イベントの多い季節ですものね。
たまに手芸屋さんを覗くと、新たな発見があって楽しいですよ。
ゆっくりキルトできる時間がとれるといいですね*^_^*

投稿: kaco | 2007.11.21 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8911670

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラ~っとな日々:

« カヒリイリマレイ | トップページ | 今年のツリーは。。。。 »