« Thank you (@^▽^@) | トップページ | カヒリイリマレイ »

2007.11.08

スイートハートローズレイ

『 SweetHeart Roses Lei 』 スイートハートローズレイ

Pb081802_2

ヤーンとラッテールコードをかぎ針で編んでいくレイです。

久しぶりの編み系レイ♪

気分も新たにサクサクっと進んで、あっとう間に終わってしまいました。

輸入もののこのラッテールコードは、

淡い可愛らしい色が何色もでできているので、

編んでいくと色とりどりのローズが出来上がります。

とっても可愛らしいレイですよね(*^0^*)

諸先輩方ご指導くださ~い(≧.≦)   

詰め具合がちょっとよくわからないのですが…

ぎゅっと詰めるものなのでしょうか?

詰めたらすっごく短い……(あるもの全て使い切りました)

こんな感じでいいのかしら???

実はちょっと不安な完成です f(^_^;)

 火曜日はヨガのレッスンに行ってきたのですが、

先生が、『自分の体とよく対話して体を動かしてくださいね。』

とおっしゃっていたにもかかわらず、

自分を過信し過ぎたようで・・・・・

う~ん 周りの皆さんについていこうと必死になりすぎて???

体ボロボロです・・・・・(´0`;)

やっと今日あたりから復活できそうな気配(笑)

首、肩から目にもきて、とてもPCに向かえませんでした(^^;)

皆さんのところにも遊びにも行けず。。。。

お返事も遅くなってしまってごめんなさいです。

リボンレイも、もちろんストップ状態 。。。。σ(TεT;)

でも夕方お友達のおうちで、おいしいコーヒーをいただき

おしゃべりしながらのリボンレイ作りで、かなり気分もリフレッシュ♪

やる気がでてきました~\(@^o^)/

カリキュラム、ラスト1本!

頑張りま~す(^0^)V

|

« Thank you (@^▽^@) | トップページ | カヒリイリマレイ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

らぶりー系のレイですね♪
好みだわぁ♪♪♪
すごくかわいいです。
私もこんなの作ってみたいな。
ヨガ、そんなにハードなんですか?!
来週、幼稚園のイベントでデビューするんだけど、だましだましやらないと後が辛そう・・・

投稿: ぺりえ | 2007.11.10 12時12分

kacoさんのblogに出会って初めてリボンレイの事を知ったのですが
ほ~んと色々な種類があるんですね(☆▽☆)
↑のレイ、なんかフンワリと甘い香りが漂ってきそうです♡

お身体の調子はいかがですか?
気分がリフレッシュされてやる気がみなぎっているようなので
身体もつられてスッカリ本調子になると良いデスねd(ゝc_,・*)

投稿: yumi | 2007.11.10 17時32分

初めまして!めちゃめちゃステキなリボンレイに一目惚れしちゃいました♪
リボンレイ作りに興味があって、ちょこちょこ本とか見るのですが、このレイは初めて見ました。
いつか私もこんなステキなレイを自分で作れるようになりたいです。

投稿: teka | 2007.11.10 20時46分

こんばんわ♪ すっかりご無沙汰してしまいスミマセン・・
数日前から ぼちぼちと復活しつつあるので またよろしくお願いしま~す
あと1本で卒業ですか?
すごいなぁ!! 頑張って♪
でもあまりムリしないでね^^  

投稿: 更紗ら | 2007.11.11 00時06分

★ぺりえさん
とっても可愛らしいでしょう??!
私もお教室で一目見て気に入ってしまったレイです。
ぺりえさんならきっとすぐに作れちゃいますよ♪

今週ヨガデビューなんですね (^0^)
私の体にはハードだというだけかも。。。。
「それって、冗談よね!!!?」
って言われてしまうほど、私の体は硬いのです⌒(≧◇≦)⌒
きっとスッキリいい気分になれますよ。
楽しんできてくださいね。

投稿: kaco | 2007.11.11 22時59分

★yumiさん
素敵なレイが、まだまだたっくさんあるんですよ(*^^*)
これからも作っていきますので、あきずに見に来てくださいね♪

ご心配させちゃってごめんなさい。
このやる気を持続させながら、頑張ってやっていきたいと思っています。
体も気持ちの持ちようで、だいぶ違ってきますものね。
yumiさんのお体のほうが心配よ~~~~σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2007.11.11 23時04分

★tekaさん
初めまして♪
コメ残してくださってありがとうございます。

とっても可愛らしいレイですよね。
色合いがなんともいえず、優しい雰囲気なんです。
tekaさんもよかったら是非作ってみてくださいね。
編み物がお好きなら、きっとすぐできちゃいますよ。
苦手な方でも、もちろん大丈夫ですが・・(笑)
また遊びに来てくださいね~ (*^ヮ^*)

投稿: kaco | 2007.11.11 23時08分

★更紗らさ~ん
お久しぶりです♪♪♪
色々おつかれさまでした。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますねm(^^)m

心配させてしまってごめんなさいσ(^ー^;)
目標があって、かなり救われてるの。
だからあんまり無理はしないように、頑張りますね。
どうもありがとう♪

投稿: kaco | 2007.11.11 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8829879

この記事へのトラックバック一覧です: スイートハートローズレイ:

« Thank you (@^▽^@) | トップページ | カヒリイリマレイ »