« 今の私。。。(;-ω-`) | トップページ | スイートハートローズレイ »

2007.11.05

Thank you (@^▽^@)

Img_7708_3

愚痴るこんな私に、あたたかいお言葉をありがとうございました。

せっかく遊びにきてくれているのに、

ぐちぐちとね。。。。

なんだか申し訳ないです。。。。  (゜~゜;)

私はこれでかなり気が済んだところもありまして・・・・・(^◇^;)

みんななんて優しいの~~ ~(>_<。)~

励ましていただいたり、刺激をいただいたり

色んなパワーをいただいて、

ちょっと・・・・ いえ!

かな~り気持ちは前向きになっちゃてます(^0^)V

今日TVで三船美佳さんが、

大変って言葉を使わないようにしたら、世の中から大変なことなんてなくなっちゃいました~♪』

って話されてました。

なんだかかなり胸に響いたよ。。。。。。

泣いても、笑っても同じ一日!

明日も楽しい一日になりますように♪

|

« 今の私。。。(;-ω-`) | トップページ | スイートハートローズレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^)
Kacoさんもいろいろ大変ですねー。
愚痴ったりするのは、ダメな事ではないですよ。
私だって、最近ストレスMAXで「キエーーーッ!」と発狂したり、彼氏に八つ当たりしたり・・などなど愚痴るを通りこしてます(⌒▽⌒ゞ 
でもリボンレイとかハワイとか自分の癒しポイントがあるとそれだけでなんとか乗り切れちゃいますよね!お互いがんばりましょう!

投稿: トレパン | 2007.11.06 19時07分

三船さんってすごくポジティブですよね。
大変って言わないのって、それこそ大変だと思います。
できるだけネガティブな言葉を言わないようにしようと思いながら(疲れたとか、~ない、とか)難しいですね。
でも、愚痴は必要だと思いますよ。
吐き出す時は、出しちゃわないと、ね。

投稿: とも♪ | 2007.11.06 21時03分

kacoさん、こんにちは!
愚痴がでちゃう時もありますよね~。
私もつい最近までさやちゃんにかかりっきりで
自分の時間なんてないし、乳は詰まって痛いしで毎日イライラしてひろ君によく愚痴って(八つ当たりも?!)ました(笑)

「気持ち」って前向きになると忙しくても頑張るぞ~って行動できるから不思議ですよね!
疲れたら一息ついて、また動けばいいんですよね。

>泣いても、笑っても同じ一日!

ほんとに、昨日にはもう戻れないから
大切にしないといけないですね。

そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

投稿: mine | 2007.11.07 12時28分

私もいつもネット友達のみなさんには元気を頂いています^^
毎日楽しいことばかりって訳にはいかないし、リアル友達には言えないようなこともブログに書くとちょっと整理できたり、すっきりしたりできて・・・
そういう時、ブログやっててよかった~なんて思ったりしてしまいます。
大変って言葉、しょっちゅう使ってしまいます。その他にも暑い、寒いとか・・・
もう、口癖になってます。笑
なるべく使わないように意識するだけで、変わってくるかな?

投稿: ぺりえ | 2007.11.07 13時27分

mitsuちゃんもTVで三船美佳ちゃんがそう言ってるの
聞いたことがありますよ~!
同じように、mitsuちゃんも普段から家で「疲れた」は言わないようにしてます。
家で「疲れた」って言ってると悪い空気が入ってくるらしいですよ。。。。
何事にもポジティブでいたいですね!
でも、たまには愚痴っちゃってくださいよ!

投稿: ☆mitsu☆ | 2007.11.08 12時26分

★トレパンさん
優しいコメありがとう♪
もうね皆さん優しくって、読んでいて泣きそうよ~⌒(≧◇≦)⌒
年だし、涙腺ゆるんでるし。。。
頑張るね o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

投稿: kaco | 2007.11.09 00時12分

★とも♪さん
口にしないつもりでいながら、
大変、疲れた~、忙しい!
が口癖のような。。。。(汗)
どうせなら、ありがとうを口癖にしたいものです ねσ(´ー`;)

>愚痴は必要だと思いますよ。
かなり気持ちが楽になれました。
優しいコメありがとうございました m(^^)m

投稿: kaco | 2007.11.09 00時18分

★mineさん
mineさんは今、子育てにとっても忙しいときですよね。
自分の時間がとれないことが、一番辛いところかしら???
そんな時なのに、ごめんなさいね(´0`;)
もう皆さんの優しいコメに、泣きそうだったよ~(≧.≦)

>「気持ち」って前向きになると忙しくても頑張るぞ~って行動できるから不思議ですよね!

ホントにそうですね。
気持ちの持ち方で、体が違ってくるものね。
今はかなり、頑張るぞ~モードに入りました♪
mineさんどうもありがとうm(^^)m

投稿: kaco | 2007.11.09 00時23分

★ぺりえさん
今本当に、ブログをはじめていてよかった!!!って心底思っています。
ぺりえさんともお会いできて、お友達なれたしね(^0^)V
もうね、ブロ友の皆さんの優しいコメに、
読んでいて泣きそうだったよ~(≧.≦)
年齢的にも、涙腺かなりゆるいしね~
って同じ年だったぺりえさんと。。(笑)
失礼しましたσ(*^ェ^*)
ネガティブな口癖は、なるべく使わないよう
意識するよう努力したいと思います。
コメどうもありがとうございましたm(^^)m

投稿: kaco | 2007.11.09 00時31分

★☆mitsu☆ちゃん
mitsuちゃんって偉いのね!!!
疲れたって、完全私の口癖よ~~ o(*≧□≦)o
なんと息子くんもよ~く口にしてる。。。(゜~゜;)
我が家には悪い空気が充満してるんだわ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
息子くんにも教えてあげなくちゃ!
親子して口にしないよう努力します(^^ゞ

たまには愚痴っちゃってもいいの??
mitsuちゃんって偉いうえに、優しいのね(*'‐'*)
ではその時はよろしくね~(^.^)

投稿: kaco | 2007.11.09 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/8775275

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you (@^▽^@):

« 今の私。。。(;-ω-`) | トップページ | スイートハートローズレイ »