« 鎌倉へε=ε=ε=┏( ^ロ^)┛ | トップページ | お菓子の家 »

2007.12.01

鎌倉~つづきです ……(^m^;)

ひっぱって申し訳ないのですが・・・散策編です(^^;-

鎌倉初心者なもので、皆さんの情報に忠実にまわってきました(笑)

持つべきものはネット友~~と本当に思ったよ(^0^)V

素敵な情報ありがとうございました。

まずは リトルラグーン → スワニー → 鎌倉市場 

のつもりで地図を片手に駅を出発! がすぐに迷った。。。。

あまりにキョロキョロしてたのか、

『僕は地元の人間です。どこを捜してるんですか?』 と

地元のおじ様が声を掛けてくださって、無事にスワニー到着となりました。(汗)

鎌倉に住んでる方って優しいわ~~♪

スワニー滞在時間、長いです。

丹念にチェックです。

でも頭の中はエッチングで一杯だったおかげで、さほど購買意欲はなし(笑)

でも冬用のバッグがないな~と1種類だけと、小物をちょこちょこ購入しました。

いつ出来るのかは・・・・・なんですがσ(^ー^;)

Pb301988お楽しみ遅めのランチは 

パラダイスアレイ となりました。

残念ながらランチセットは残り一人分。。。

なので焼きたてピザを頂くことに。

なんて表現したらいいのかわからない雰囲気の店内&お店の方でしたが、

ワタシは結構好き♪ 

今まで食べたことのない野菜たっぷりピザの美味しさに感動。

パンの生地もいい香りがしてました。

若く無口な印象だけれど、こだわりのパン職人さんなんですね。

スープを小さいカップ二つに分けて、サービスしてもらっちゃいました。

やっぱり鎌倉の人たちって優しい~~ (*^ヮ^*)

ここのパンには、かなりはまってしまいそうです。

帰る時間もせまってきているので、

急いで最初に行くはずだったお店にε=ε=┏( ・_・)┛

本当に小さなかわいらしいお店で、悩みに悩んで何点かお買い上げできました。

今すでに私の胸元に♪

紅葉はまだこれからといった鎌倉。

お天気のいい日にでも、今度はお寺散策もいいでしょうね。

|

« 鎌倉へε=ε=ε=┏( ^ロ^)┛ | トップページ | お菓子の家 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

鎌倉楽しかったのね♪
私も先日、大仏に会いにいきました(笑い)
農協の市場、いい味出してるよね。
ダンナが好きで良く「欲しいものない??」って電話がかかってくるよ。

パラダイスアレイのパンも好き!
犬の骨みたいな形のパン見た??

投稿: elima5 | 2007.12.05 09時33分

★elima5さん
ダンナ様から電話があったら、
『欲しいものだらけです!』 ってお伝えください(笑)
いいな~近くで!
犬の骨???
犬がくわえている感じの骨の形のパン?
なかったです。
どんな味なのかしら~(?^ε^?)
気になるぅ~~~

投稿: kaco | 2007.12.05 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9204143

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉~つづきです ……(^m^;):

« 鎌倉へε=ε=ε=┏( ^ロ^)┛ | トップページ | お菓子の家 »