« 天国から・・・ | トップページ | よろしくお願いいたします m(^^)m »

2007.12.30

ドンペリより???

もうすぐ今年も終わり・・・・・・・・・・

特にお正月の準備をする必要もない年末。

なんの予定もないのに、のんびりはできないものですね  (゜~゜;)

   今年の後半は思いがけない悲しい出来事に、

時間があっという間に流れていってしまったような気がします。

でもそこからわかる人の優しさや温かいものに触れられたこと、

とっても嬉しかったことや、楽しかったこともたくさんあって、

そんなに悪くない一年だったと思えるのです。

Pc302175_sh01そう思えるのも、

きっと皆さんのお陰 (≧.≦) 

いっぱい

いっぱい

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 お正月は こんなシャンパンでも飲んでゆっくりしたいと思います。

イギリスで17年間もの長い間、ワイン評論家をしていたマルコム・グリュッグさんが

デキャンター誌において ドンペリ や ヴーヴ クリコ より好きだと言われたとか。

つまりはおいしいってことよね??!

ドンペリはなかなか手がでませんが、

こちらは何本も買えちゃうよ~ ちょっと楽しみ~(´▽`)♪

お味のご報告はまた来年..\(@^o^)/..

|

« 天国から・・・ | トップページ | よろしくお願いいたします m(^^)m »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

忙しかった1年も終わりですね。
本当にお疲れさまでした。
来年がkacoさんやご家族にとって
よい年でありますようにお祈りしています。

なになに?ドンペリやヴーヴクリコより安くておいしいの??
私もシャンパン大好き~
今、家にはビールと焼酎しかないから
仕事のあと買って帰ろうかな~(笑)

投稿: ねねちゃん | 2007.12.31 07時57分

今年もブログを通してお世話になりました。2008年も素敵なブログ楽しみにしていますね☆
来月よりブログをリニューアルします。
お手数ですがリンク先の変更よろしくお願いします。
http://ohana134.exblog.jp/

投稿: miyukiss | 2007.12.31 14時11分

やっと雑務終了!
うちの冷蔵庫にもシャンパン入ってます。
ドンペリそっくりの味らしいロジャーグラート。
でもそっちも気になる・・・。
kacoさん、今年は色々あったけど来年はきっと素敵な年になるはず!
ガンガン前進じゃ~!!
また来年もよろしくね♪

投稿: elima5 | 2007.12.31 14時39分

今年もあと数時間で終わりですね~。
色々なことがあっても思い返してみて
良い年だったと思えるって素敵なことですね!!

我が家は風邪ひきのため年末はおうちでのんびりです。
明日からは私の実家と主人の実家へ
新年の挨拶をしにサヤちゃんと出かける予定です。

美味しいシャンパンを飲んで、楽しいお正月をお過ごしください★
2008年もよろしくお願いします♪

投稿: mine | 2007.12.31 15時51分

色々あった一年も、今日でおしまいですね!
来年はいいこと一杯あるといいな。
明日はシャンパンで乾杯するんですね~
いいなぁ~♪
最近日本酒ばかりなので、久々シャンパン飲みたい気持ちになりました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪

投稿: ぺりえ | 2007.12.31 18時48分

2007年も残すところあと数時間ですね~。

色々な出来事があった1年だったと思いますが、
kacoさんが今、
笑顔で新しい年を迎えられる事を嬉しく思っています☆

2008年も
ハワイの風を感じさせて下さいねぇ♥o(´▽`*)/
そして来年も、我が家のLocoともども
どうぞ宜しくお願い致します♥♥
よいお年を。。。

投稿: yumi | 2007.12.31 19時03分

明けましておめでとうございます!

去年は悲しい出来事があって辛い時期もあったと思いますが、どうか前向きに素敵な1年をお過ごしくださいませ(^-^)
今年もハワイに向かって日々前進!
って、タイトルとかぶってしまいますね(笑)
こんなトレパンですが、今年もよろしくお願い致します!

投稿: トレパン | 2008.01.04 17時48分

★ねねちゃん
今年もどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

我が家も通常、ビールと焼酎だけしかありません(笑)
このお正月用にとワインにシャンパン、日本酒だと買い込んでいた旦那さん・・・・
どんだけの飲む気~~(--;)
ですが全てご一緒させていただいてました~f(^_^;)
シャンパンね。。。
私はヴーヴクリコの方が好き♪かな。。

投稿: kaco | 2008.01.05 17時22分

★miyukissさん
こちらこそお世話になりました。
今年も新しいブログで、どうぞよろしくね♪

楽しそうな年末年始でしたね。
指輪も素敵だった~~~ ♪(*~∀~)♪

投稿: kaco | 2008.01.05 17時25分

★elima5さん
色々あった一年が終わりました。。。
今年はガンガン前進~
しちゃいますよ~~~~(´▽`)♪
人生笑ってすごさなきゃね(笑)
今年もどうぞよろしくね♪♪

ロジャーグラートのお味は如何でしたか?
こちらは。。。。
悲しいことに、ドンペリの味
忘れてるからよくわかりませ~~ん。・゜゜⌒(≧◇≦)⌒゜゜・。

投稿: kaco | 2008.01.05 17時33分

★mineさん
風邪はよくなったかな?
家族三人で迎える初めてのお正月は
如何でしたか?
子供がいると、いままでと大きく違うでしょ?!
サヤちゃんもうお年玉もらったのかな~(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

投稿: kaco | 2008.01.05 17時36分

★ぺりえさん
去年はぺりえさんも色々大変でしたね。
腰の具合はもう大丈夫なのかしら?
のんびりできたかな~
今年はお互い、笑って過ごしていきたいですね♪
私、日本酒好きです。
幼い頃より、父の膝でよく飲んでたみたい~(笑)
でも体質はアルコールには弱いのよね。。。(;´д` )

投稿: kaco | 2008.01.05 17時40分

★yumiさん
お正月は楽しく過ごされたかしら~?
去年は色々あった一年で、
yumiさんにも本当にありがとうの気持ちで一杯です。
今年も楽しくおしゃべりできたら嬉しいです。
うちのLocoさん共々、どうぞよろしくお願いしますm(^^)m

ハワイの風を感じていただけるよう、
レイ製作も頑張ります♪

投稿: kaco | 2008.01.05 17時50分

★トレパンさん
優しいお気持ちをどうもありがとうございます。
もうガンガン前進あるのみ~(笑)
前向きに素敵な1年を、笑って過ごしていきたいと思います。
I mua!~ (^0^)V

こちらこそ今年もお付き合いのほど、
どうぞよろしくお願いします m(^^)m

投稿: kaco | 2008.01.05 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9639782

この記事へのトラックバック一覧です: ドンペリより???:

« 天国から・・・ | トップページ | よろしくお願いいたします m(^^)m »