« ドンペリより??? | トップページ | 1ヶ月かかっちゃいました。。。(T_T) »

2008.01.05

よろしくお願いいたします m(^^)m

P1052254_2

『一年の計は元旦にあり』 と言いますが、

元日そうそう ちゃんと早起き?!

朝7時台に鳴り響く電話の音でお目覚めです (# ̄З ̄)

毎年ハワイで年越しする、以前勤めていた会社のBOSSから。

前日私が現地時間を間違えて夜中の3時に電話してしまったことへの

仕返しでした。。。。。 ┓(´_`)┏

なにか買って帰るものがあるのか?と ありがたいお電話なのですが、

ハワイのお天気はあまりよくなく、肌寒いと聞いて

それがちょっと、いえかなり嬉しくなったのでした (^v^)

ヒガミ根性です。。。いやですね~スミマセンρ(・ω・、)

もちろん電話を切ったあと、また寝ました。

だって前夜はもちろん夜更かし・・・まだ皆夢の中

で、一日家族皆ぼ~~~~っと、まったり状態 (笑)

大丈夫か? この一年σ(´ー`;)    

こんな自分に気合を入れるためにも、今年の目標、希望でも。。。。

家族が皆が、健康で毎日笑ってすごせますように♪

もっともっと色々なリボンレイ作りを楽しみたいです。

  キルトにエッチング、他に色々~新しいことにチャレンジも♪♪

★そして、そして ハワイに行きた~~~~い。

この休み、実はこのことで頭がいっぱい(^^ゞ

家族の為にも?! 

いえ 夫婦が楽しく 仲良く 明るく 生活する為にも

ほら~ リボンレイのお勉強にも (^^;)

これが一番重要な目標だったるする訳なのですが、

今年のGWは飛び連休だし。。。。

旦那さんはどうせ行くならって、

希望する宿はどんどんランクアップしていくし。。。。(;´д` )

なんだか旅費も上がってる?

燃料チャージだけでもすごいよね。。。。。。。

でもって喪中なのに。。。って声も(´0`;)

前途多難?????!

あら やっぱり大丈夫なのかしら、この一年 ( ̄◇ ̄;)

こんな私ですが、2008年もお付き合いしてくださったら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします m(^^)m

 年末にわざわざ挨拶に来てくださった方々、どうもありがとうございました。

お返事遅くなってしまってすみません。

|

« ドンペリより??? | トップページ | 1ヶ月かかっちゃいました。。。(T_T) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
kacoさんの手作り作品見せてもらうのを楽しみにしています♪
ハワイ計画も実現するといいですねー!
我が家もみんな、テレビでハワイが出てくると指くわえて見ています。笑
シャンパンどうでした?おいしかったかなー^^

投稿: ぺりえ | 2008.01.05 15時36分

★ぺりえさん
こちらのほうこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ハワイ計画ですが、毎年お正月になると
急浮上の、急上昇~
でも結局行けないの。。。。o(≧~≦)o
時間の無駄?
でも楽しいのよね(笑)
そうそうシャンパンでした!
本当においしいか????
ドンペリ飲んだのいつのこと????
な私たちに、違いがわかるはずもありませんでした。
でも飲みやすかったですよ~ (^^ゞ

投稿: kaco | 2008.01.05 17時17分

あけましておめでとうございます
元旦早々に面白いいたずらですね^^
我が家も元旦はまったり引きこもりました
そんなお陰で旦那は初出勤に大遅刻!!
本当に今年1年どうなることやらです

ハワイの物価にホテル、燃油代どんどん上がって気絶しそうですよね><
私も買い付けとばかりに行っていられなくなってきたような…
目指せハワイ!!でがんばりましょう♪
今年も宜しくお願いします(^0^)/

投稿: malulani | 2008.01.05 19時32分

今年もよろしくです~!
おお!ハワイ行き、今年は実現しそうですね~
羨ましいです。
我が家は相変わらずハーバーのある地にしか
行く気がないようで…
ハワイにだってハーバーあるのにね~。

投稿: ねねちゃん | 2008.01.06 08時52分

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!今年は昨年以上楽しくお話が出来ればと思います♪

うわぁ~スゴイ数のリボンレイですね!しかもどれももの凄くステキ~♪今私は荒れ狂うノースの海の如くリボンレイで波乗りしちゃってます(^^*
今年は我が家もハワイに行けるかも?!なので今からワクワクしてます♪趣味が増えるとハワイでの消費もアップ・・・旦那がアメリカ人だったら・・・な~んてアホコトも考えちゃいます(^^
そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します!

投稿: LeiLina | 2008.01.06 14時58分

★malulaniさn
初出勤で大遅刻とは。。。
おふたりで焦ったことでしょうね(笑)
でも笑い事ではなく大変でしたよね~

ハワイね、予算立てでホント気絶しそうです(@Å@;)
いきなり全てにもったいないと連呼している私……(^m^;)
目指せハワイ~~~♪♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: kaco | 2008.01.06 16時30分

★ねねちゃん
今年もどうぞよろしくね~♪

実現できるかしら・・・ハワイ(´д`lll)
旦那さんは毎朝波乗りしたいらしく、
海にすぐ行ける宿を選んでいるのよ~~(`-´)
さらに波チェックもできるとこ~ですって!
せっせと稼いでおくれ~~~(;¬_¬)
ねねちゃんのおうちは、そうか~ハーバーがポイントなのね。
家庭によってそれぞれですね(^^)

投稿: kaco | 2008.01.06 16時36分

★LeiLinaさん
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪
私も今年はもっとおしゃべりを楽しめたらいいな~と思っています (^0^)V

LeiLinaさんも!は??(^^;)
ハワイに行かれるんですね~
同じ時期ならお会いできちゃったりして??
なんて考えるだけでも楽しいですよね(笑)
そうそう行けたらもちろん、買いたいものだらけ~~~~(゜Д゜;;)
目指せハワイ!!で頑張りましょう♪

投稿: kaco | 2008.01.06 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9729331

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いいたします m(^^)m:

« ドンペリより??? | トップページ | 1ヶ月かかっちゃいました。。。(T_T) »