« 1ヶ月かかっちゃいました。。。(T_T) | トップページ | ミニレインボウ »

2008.01.07

新たな年を迎えるにあたって

我が家はこれだけを新調いたしました。

Pc312181_2

ハハ~~~(*^ε^*)

なんだスリッパなの・・・

┓(´_`)┏ って感じですよね~(笑)

待ちに待って、ユニクロのスリッパ1,000円 が790円で販売。

2足で420円のお得ですぅ♪

ワンポイント付けたらあら可愛い~♪

お気に入りのスリッパとなりました。

とっても汚れやすいカラーなので、

たっぷり防水スプレーかけてから毎日ご愛用です。

 私は今日からお仕事開始。

旦那さんは4日からお仕事が始まっておりますが、今日はお休み。

今年初の波乗りへと繰り出しましたが、

夕方からはお仕事に。。。 (かわいそうでうですが、稼いできてね~)

明日からは息子くんの学校も始まります。

(これがか一番の大切ね!かなり嬉しい~~ ( ̄ε ̄)~♪ )

早く生活のリズムが戻りますようにf(^_^;)

|

« 1ヶ月かかっちゃいました。。。(T_T) | トップページ | ミニレインボウ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

何もないものでも
ワンポイントつけるだけで
ぐっと素敵に変身しますよね。
それにワンポイント位の控えめなところが
なお更いいです!

私は今日、またフラハワイで傘買っちゃった^^;
出かけたら雨降ってきたんだもん。
でも、今度は折りたたみ…
家に1本持ってるのに2本買っちゃいました^^;

旦那さまは湘南ではないですよね~
最近全然なみなしデス…

投稿: ねねちゃん | 2008.01.07 18時55分

おそくなりましたが、新年おめでとうございます。
スリッパ。防水スプレーですか。なるほど~
ワンポイントもキュートです。
我が家もぜひ試してみます!
今年も宜しくお願いします♪

投稿: olivemama38 | 2008.01.08 09時50分

★ねねちゃん
ハワイ系グッズがつい欲しくなりますよね♪
スリッパはなかなか気に入ったものがみつけられなくて~
これはかなりお気に入りとなりました。
自画自賛?(笑)
ねねちゃんは今度、折り畳み傘をお買い上げなんですね。
気分で傘を選べるね~♪
私も傘すっごく欲しいとこ。
明日フラハワイ寄れちゃうから、見てみよっと!
まだあるかな???

旦那さんは湘南に行ってました。
波がない。。。陽がない。。。寒い!
ぼやきっぱなし(笑)
今日は多少波があるんじゃないかって、
残念がってましたよ。
陽も出てるし、ねねちゃん海に入ってるのかな~?

投稿: kaco | 2008.01.08 10時01分

★olivemama38さん
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

防水スプレー便利です。
我が家はけっこうなんにでもかけちゃう。。。
洗うのが面倒だから(笑)

投稿: kaco | 2008.01.08 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9762766

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな年を迎えるにあたって:

« 1ヶ月かかっちゃいました。。。(T_T) | トップページ | ミニレインボウ »