« 消しはん♪ | トップページ | 雪景色 »

2008.01.20

今年のスケジュール

今日は朝から息子と旦那さんは、お友達父子と

国立科学博物館で開催されているロボット展へ。

(かなりの混雑だったみたいで、入場90分待ちとのメールが・・・(´o`;))

日曜日にひとりで過ごせる時間♪

なんて貴重~~~ (^0^)V

昨日のうちに家事を済ませ、材料調達もしておきました。

P1202464_2なんとか一応完成したのが

スケジュール帳のカバーです。

本当はね、

キルトで手帳カバーが欲しかったの。。

でも今から始めたら

次の年がきてしまいそう・・・・・(--;)

なのでミシンでガガーっと キルトもどきで我慢です。

失敗を重ねに重ね、かなり撃沈しながらの完成。

なのでちょっと大きめに・・・・(T0T)

まあ、ペンも一緒に収納できるようになったのでよしとします(笑)

やりたい事、やらなくてはいけない事が、

多くなってきたのに最近物忘れが激しい・・・

なんでも書いて残しておけるように、

気合を入れる為にも大きいサイズにしてみました。

このスケジュール帳で、今年も頑張ります(´▽`)♪

|

« 消しはん♪ | トップページ | 雪景色 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

大人の手帳と言う感じ?ですね
最近、キルトっぽくミシンで縫う物が流行っているのでしょうか?見かけますね
↓のバックもかわいい♪私好みだわぁ^^
kacoさんの作るのはとっても可愛くて、ハンドメイド感がたまらないよね

投稿: malulani | 2008.01.21 22時33分

★malulaniさん
いつも見てくれてありがとう♪
ミシンでキルトもどきは、すぐに完成しますからf(^_^;)
なんちゃってキルトも可愛いですよね。
バック地味でしょ?!
大人といえばいいのか~(笑)

投稿: kaco | 2008.01.25 00時05分

すてきね~
ほんといつも素敵なものを作っているわ。
それが私のほしいなぁっと思うものばかり・・
パパっと作ってしまうところ、尊敬です。
私はなかなか・・・・
今年は・・と思いながらなかなか時間がありません。

投稿: LISAMAMA | 2008.01.25 10時07分

★LISAMAMAさん
いつも見てくださってありがとう♪
お好みに合ってる?
パパっと作れたらいいのだけれど、
これもかなりの時間がかかってしまいました。(汗)
考えるより、突っ走って失敗するタイプですf(^_^;)

ゆっくりとできる時間がつくれるといいですね♪♪

投稿: kaco | 2008.01.27 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9983309

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のスケジュール:

« 消しはん♪ | トップページ | 雪景色 »