« ミニレインボウ | トップページ | ウルにうるうる~ (T0T »

2008.01.10

カレンダー

元日に早起きをさせてくれた電話…

その時にお願いしたお土産が届きました~♪

P1092298

P1102304_2

心臓バクバク状態でしたので、頭がちっとも回転してなくて(´0`;)

でもライオンのフレーバーコーヒーと、とっさにククイをお願いしてました。

息子くんにTシャツ♪♪ (いつもいつもありがたいです)

ククイたくさん (*^0^*)♪

ライオンコーヒーをいただきながら、リボンレイに励みたいとおもいます。

一緒に入っていたのが、毎年お年賀としていただく

事務所デザイン、印刷のカレンダー。

裏と表で全く違ったデザイン及び印刷方法で、

毎年とっても楽しみにしているものです。

今年はいままでとはかなり違う雰囲気。

右側はフラを踊るお姉さんが・・・

ちょっとだけハワイっぽいです(*^^*) (全体的にはアメリカンな感じ?)

毎年頂くこのカレンダーは、

息子くんの誕生した2000年から、1個ずつ大切に保管しています。

成長した分だけのカレンダー。

まだたったの7個しかないんですね~ σ(´ω`)

 1月も、もう10日も過ぎちゃってます・・・・

私もやっと今年のカレンダー作りました。

P1102301_2

今年はリボンレイを、もっともっと作っていきたいという

気持ちを込めて、3ヶ月分全てリボンレイの写真にしてみました。

気合だけは充分!?(笑)

|

« ミニレインボウ | トップページ | ウルにうるうる~ (T0T »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

お土産のカレンダーもkacoちゃんのカレンダーも
どちらもすてき!!
朝早く起こされたことも忘れちゃいますね(笑)
カレンダーはパワポとかで作ってるのかな?
私も今年は作ろうかと思ってたんだけど、波サイトでカレンダーが当たったので、ありがたく使う事にしました。

投稿: ねねちゃん | 2008.01.11 07時45分

★ねねちゃん
カレンダーお褒めのお言葉、大変恐縮です(^^;)
ワードに写真を挿入して作ってます。
一度作ってしまうと、実は簡単~♪
カレンダーが当選だなんて、いい年になりそうでいいな(笑)
フラハワイ、傘は遅かったみたい~(T_T)

投稿: kaco | 2008.01.11 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9814562

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« ミニレインボウ | トップページ | ウルにうるうる~ (T0T »