« 今年のスケジュール | トップページ | White Roll Cake »

2008.01.23

雪景色

ちょうど通勤、通学の時間に降ってました。

旦那さんは車通勤なので、慌てて早めに出勤。

息子は大喜びで、手に持った傘はもちろんささずに行きました。

はしゃいでまわりが見えてない。

見てたら自転車とぶつかりそうになってましたよ……(^m^;)

P1232556 お庭のカエルさんも

かなり寒そう。。。

ボタ雪降る中、体を動かしに

いってまいりました。

(そんな自分を自分でかなり褒めました(爆))

昨日はエアロビ、今日はファットバーニング♪

かなりいい汗かきましたよ~♪(*~∀~)♪

で、今はダルダル~~ (´д`lll)

本当はヨガのレッスンを受けていたのですが、

ついていけなくなった私です・・・・・・

自分と向き合い、精神面をも養うヨガ。

恐ろしく体の硬い私、根性のない私には、正直かなりつらかった  (´o`;)

なのでエアロビレッスンに変更しようかと σ(´ω`)

お、なんだかこっちは楽しいわ♪

これはこれでリズムにいまいちのれない?合わせられない?私。。。。

ディスコなら踊れたのに~~~(大爆)

そうそう 「バブルへGO!」 おもしろかたったです。

え~あんな~~~と思いながらも、ププっとね。

。。。。バブルでかなり遊ばせてもらった世代ですσ(^ー^;)

P1232567 時間があったので、

おやつにアップルパイ焼きました。

かなり久しぶり。

バニラアイスを添えて

すぐにバクついた母子でした。

おいしかった~♪

|

« 今年のスケジュール | トップページ | White Roll Cake »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きゃあ アップルパイ美味しそう!!
熱々にアイスですか!? いや~ん 食べたいです!

私も誰にも負けないくらい身体が固いです。
絶対負けない(笑)
だって直角に座れないんですも~ん
だからヨガなんて絶対無理です・・・

「バブル~」録画済み。 早く見なくちゃ~
あの頃を懐かしんで!(笑)

投稿: めー | 2008.01.23 19時37分

ごぶさたしてまーす(^_-)
今日は寒いですねぇ
私も通勤時間に雪でしたよん

アップルパイおいしそぉー☆
これもしかして、いい汗かいた後に食べちゃったんですか!?

「バブルへGO!」見ましたよぉ♪
またあの時代が来るといいのにねぇ

そうそう↓手帳カバーかわいいじゃないですかぁ
私にも作って欲しいくらい
最近は何にも手つかずです・・(-_-;)

投稿: むんく | 2008.01.23 20時40分

discoできちゃいました~(笑)
エアロビに変更したのね~。
あの不変の音楽に合わせて踊るのって気持ちいいかも~。
私はすっかりご無沙汰だけど。
WII FITのヨガ、やってみた?
たかがゲーム、されどゲームだわ。
フラフープの1位は私よっ♪

投稿: elima5 | 2008.01.23 23時18分

雪が降るとワクワクしちゃうよね♪

エアロビ、ヨガ・・・・
体を動かすって素敵なことだよね!
汗を流すってのがいい!!!!!

アップルパイおいしそう~~!!
焼くの難しそうだなぁ。。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.01.24 12時44分

おー、綺麗な雪景色♪
すぐ解けちゃうの残念ですね。。。
アップルパイおいしそう♪
冷凍パイシートが冷凍庫でねむったままだから、いい加減なんか作らないと!

ヨガ、チビが入園したら習いたいものベスト1なんですが、やっぱり体かたいとキツい??
そう簡単にはやわらかくはならないか。。。

手帳カバー素敵ですね。
キルトじゃなくても十分ハワイアンで素敵です♪

投稿: ゆう | 2008.01.24 15時06分

私もゆうちゃんと同じく、冷凍庫で眠ってる冷凍パイシート思い出しました。笑
冷凍ブルーベリーもあるはず・・・活用せねば。
腰が重いわぁ~笑
雪のあと、今日は暖かかったね。昨日に比べたら、春。
でも昨日はあの雪の中、運動しにいったなんて、kacoさんえらいです~~
私は家に引きこもってました。
Wii Fitも最近あまりしてないの^^;

投稿: ぺりえ | 2008.01.24 16時55分

★めーさん
直角に座る・・・??
私も足に力いれないと床に足伸ばして座れないです。
そういうこと???
私も硬さには自信があります(笑)
ヨガのとき、いつもひとりだけポーズが違うのよllllll(-_-;)llllll

バブル~の感想聞かせてね(^v^)

投稿: kaco | 2008.01.25 00時09分

参加するの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2008.01.25 10時27分

★むんくさん
通勤に雪は大変でしたね~
お疲れ様です。

そそ、いい汗かいておいしくいただいちゃいました (^^;)
これじゃ痩せないわけですよね。。。
体の厚みがなんだかすごいの( ̄▽ ̄;)

あの時代きたらいいですね。
あのお洋服は着れないけど~~(爆)

手帳カバーも見てくれてありがとう。
雪の季節が終わったら、手作りも進むことでしょう?!(^^)

投稿: kaco | 2008.01.25 15時11分

★elima5さん
エアロビに変更かな。。。。
今はヨガより気持ちいい汗かけるから σ(*^ェ^*)

フラフープ私も1位よ~♪♪
あと綱渡りもね(^_^)v
Wii Fitのヨガもやってみたけど、なかなか難しいわ(汗)
ホントたかがゲーム、されどゲームだわね。

投稿: kaco | 2008.01.27 16時39分

★☆mitsu☆ちゃん
そうそう雪だとワクワク♪
雨に変わると寂しく感じるのよね。
でも積もるのもちょっと困るんだけど。。。
う~~~我儘だわね。

アップルパイはもちろん冷凍パイシートです!
なのでメチャメチャ簡単σ(´ー`;)
この私につくれるぐらいですから~(爆)
試してみてね。

投稿: kaco | 2008.01.27 16時45分

★ゆうさん
うちも一緒だ~(笑)
うちのパイシートも長~い眠りからさめたのよ♪

ヨガはね・・・・自分の体と向き合って、無理なく、
痛くないところでやめておくのがいいんですって。
体硬いとなにしてもすぐ痛いの(@Å@;)
でも是非体験してみてください。
こんな私も細~くですが、3年は経ってるよ(^^ゞ

投稿: kaco | 2008.01.27 16時49分

★ぺりえさん
ぺりえさんのところでも眠っているのね、
冷凍パイシート(笑)

偉い!って、褒めてもらえてうれしいですぅ♪♪
雪だったので実は子供のように喜んで外にでたのσ(^ー^;)
でも帰りは雨で辛かったわ~~~~
こう寒いと家でWii Fit日和!?
体も温まって一石二鳥かしら (^^;)
お互い頑張りましょう♪

投稿: kaco | 2008.01.27 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/10035856

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« 今年のスケジュール | トップページ | White Roll Cake »