« カレンダー | トップページ | 小さなケーキ職人?! »

2008.01.11

ウルにうるうる~ (T0T

久しぶりにキルトができました~♪

P1112307 リボンレイのお教室でご一緒の

岸田先生Kaohinaniのキットです。

表のキルト部分以外は、

既にバッグの形になっていて

感動したキット。

悩みに悩んだ色の組み合わせでしたが、

出来上がりは、かなり地味~なバッグとなりました(^_^;)

(先生からは明るい色の方が可愛いわよ。と何度も言われてたのに。。。  (T-T))

実はキルトのやりかけはいっぱいありまして・・・・

全てアップリケで放り出してます。

なのでキルティング作業は何年ぶり~~???

なにをどうしたらいいのか(((((((゜Д゜;;))))))))

ゆうさん から以前いただいた

キルトティッシュケースを横に置き、

お手本にしながらチクチク、チクチク

もう、すぐに形にしたっくてひどい仕立てになってます(^^;)

が、久々の完成にうるうるですぅ~(笑)

|

« カレンダー | トップページ | 小さなケーキ職人?! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

きゃー、お手本が悪いわ(爆)

色もデザインも素敵ですねー。
キルト部分以外は形になってるって、魅力的なキットですねー。
私、もともと裁縫とかしてなかったから、仕立てとか苦手なんです。

今アップリケやりかけのが2つありまして。
なぜか両方ともウルなのです。
でも、ウルって飽きないですよねー。

投稿: ゆう | 2008.01.12 14時07分

かわいいです☆私好みの色合いですねぇ。
私はキルトは一度も挑戦したことないんです、こういうの見るとやってみたい~って思っちゃいます。

投稿: miyukiss | 2008.01.12 23時29分

(*/∇\*)キャ
かわいい~~!!
色もいいと思います~~♪
最近全然キルトやってないから
また作ろうかな~♪
アップリケ作業は好きなんだけど、
キルティング作業が苦手。。。。。
でも、できたときの達成感は半端ないですよね~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.01.14 16時29分

★ゆうさん
お手本はすばらしのに、当然のごとく
同じようにはまったくできませ~~ん(^_^;)
近くでみれるようなものではありませんが、
久しぶりの完成品~♪
気持ちがのります(笑)

ゆうさんがやりかけのウルはどんなのかしら~
楽しみです♪

投稿: kaco | 2008.01.15 00時09分

★miyukissさん
お好みの色合いですか?
そういっていただけると、ちょっと嬉しくなります♪
miyukissさんがキルトされたことがないのは、
器用になんでも作られるから、
ちょっと意外な気がしました。
でも始めたらすっごく上手につくられそう~(*^0^*)

投稿: kaco | 2008.01.15 00時14分

★☆mitsu☆ちゃん
え~~~アップリケの方がお好き??
私はいつもここで断念してます(笑)
もう何年ぶりかの達成感~~♪♪
ちょっとしかキルトする部分もないのですがね。。。。σ(^ー^;)
☆mitsu☆ちゃんの楽しみにしてるよ~~ (^0^)

投稿: kaco | 2008.01.15 00時17分

皆さん、このバッグを買っていましたね。
ほとんど成形ができていて、すごく考えられていますよね。
このぐらい落ち着いた色も、ウルなら素敵だと思います♪
かえって季節を選ばず持てるかも。

投稿: とも♪ | 2008.01.15 07時20分

さわやかなバッグが出来ましたね~
色合いもモチーフもすてき!!
ほとんど成型されているなんて、何と親切なキットでしょう~
私向きだわ・・・笑
kacoさんはキルティングの方が好き?
私はアップリケの方が好きかなー。
だからうちにはキルティング待ちのものがたくさんありますよー。

投稿: ぺりえ | 2008.01.15 13時33分

★とも♪さん
やはり大人気のキットだったのですね。
キルト部分は少ししかないので、
久しぶりな私には調度よい感じでした。
季節を選ばず持てる~~~
そう言っていただけると嬉しいですぅ♪

投稿: kaco | 2008.01.18 21時09分

★ぺりえさん
すっごく魅力的なキットでしょ!?
これならできるかも!!と思わせてくれるキットで、思わず手を出してしまいました(笑)
これからは少しずつキルトしていきたいと思ってます。
というか、キルトの小物で欲しいものがいっぱいあって~~~
本当は作ってもらいた~~いσ(^ー^;)
ぺりえさん、アップリケは難しくて。。。
是非コツをお教えください m(^^)m

投稿: kaco | 2008.01.18 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/9826305

この記事へのトラックバック一覧です: ウルにうるうる~ (T0T:

« カレンダー | トップページ | 小さなケーキ職人?! »