« 終わった~~~ | トップページ | 何日遅れ??? »

2008.02.20

早いです。。。。一週間

もう1週間も経ってる~~~~wobbly

ココログも絵文字が使えるようになったんですね。

ちょっと嬉しい happy01

 開放感からか、先週末また発熱してました。。。。

なんとな~く不調な日々だったのですが、

母娘ほぼ同時にダウン状態 shock

母は胃潰瘍になり切除して(今は胃カメラと同時にできて便利ですね~)

調べたらピローリー菌もいて、

菌を退治するために大量の薬漬け。。。。

それで薬疹といもので全身発疹状態・・・・・・・

薬疹なんて初めて耳にしました。

溜まっていた疲れが出る頃なのか、

自分が思っているより体は老いてきているのか・・・sad

一時は母が入院????なんて心配もありましたが、

なんとか母娘、復活できそうな気配ですscissors

本当は先週末は楽しみにしていたイベントや、

お誘いが色々あったのにな~

すっごく残念。

でも・・・・もっとがっかりしていたのは旦那さん。

な~んと通常考えられない3連休をとっていたんです。

すっかり主夫になってくれてました。

申し訳ないwobbly 感謝してます。心から~~~heart04

そんな中、我が家にも欲しかったものがきてくれました。

P2202811 皆さんのところで目にして

可愛い♪って探してましたが

見つからず・・・・・

水色、ピンク、赤、ベージュと4色も

大量買いしていたお友達からいただきましたlovely

でもねこのお友達なにも知らずに、タオルかなんかが付いてるの?

あらじゃあ付いてる方がお得よね!?と

おばちゃん精神でお買い上げだったらしいです(笑)

(ゴメンよ~お友達)

皆さんも風邪には充分に気をつけてお過ごしくださいね~♪♪

|

« 終わった~~~ | トップページ | 何日遅れ??? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

復活ですかー。よかったよかった~happy01
そういうときに限って、楽しみな約束とか行事がつぶれちゃうんですよね・・・
よくあります。
私は週末、急遽弟の赤ちゃんを見に行くことになり・・・そんなときに限って、楽しみにしていた予定を2つキャンセルするはめに。
そして、帰ってきて数日、予定もなくヒマ~。
ま、疲れとるのにちょうどいいんですが。

投稿: ゆう | 2008.02.20 17時03分

kacoさんもお母様も大変でしたね。。。
きっと張り詰めていたものが爆発したのかも。
でも復活されて良かったですup
お楽しみは後にとっておくということで(笑)
でも、旦那様は残念でしたねwobbly
まぁ、きっとその為の3連休だったのかもしれないし。。。お疲れ様でしたsweat01

投稿: Foo | 2008.02.21 11時59分

大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続くしお大事にしてくださいね!
旦那様 主夫してくれるんですね~ 
いいなぁ
うちはきっと何もできないんだろうな・・・
せいぜい私に対して 何もしないでいいよ くらいでしょう・・・

投稿: めー | 2008.02.22 20時32分

★ゆうさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
なんとか復活しました~ (^_^)v
今年の風邪は長引くのか、
それとも歳のせいなのか・・・・
早く春になって、夏よこ~~い♪
夏も風邪ひきますが(^^;)
ゆうさんも少しゆっくり過ごせましたか?
産まれたての赤ちゃん、可愛いかったことでしょうね。
う~~ん懐かしい感じ??
私も欲しいです。
赤ちゃん、でも育てられないかも~(笑)

投稿: kaco | 2008.02.25 18時17分

★Fooさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
はい復活できました~♪
ご心配ありがとうございます。
旦那さんがお料理に目覚めてくれて、
本当にありがたいと思った数日でした。
キッチンなんか、私が使ったあとよりきれいshine
几帳面なO型です。
で、かなり大雑把なA型のワタシです(笑)

投稿: kaco | 2008.02.25 18時21分

★めーさん
大丈夫ですscissors
ご心配ありがとうございます。
主夫してくれて、本当に大助かり!
でもね、「あれは?これは??」と
まだまだ手はかかります・・・coldsweats01
結婚生活14年目に入り、
こんなにマメになったのはここ数年のこと。
めーさんの旦那様も、きっと変わりますよ~bleah

投稿: kaco | 2008.02.25 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/10636150

この記事へのトラックバック一覧です: 早いです。。。。一週間:

« 終わった~~~ | トップページ | 何日遅れ??? »