« 早いです。。。。一週間 | トップページ | 食べることばかりですが・・・^^; »

2008.02.24

何日遅れ???

春一番すごかったですねwobbly

ふと外をみたら、砂埃で真っ白。

お洗濯物が~~~~dash

でもまあ 大好きな夏にむかってちょっとづつ前進?!(笑)

 もう数日前のこととなっちゃいますが、

金曜日にケーキのレッスンを受けてきました。

P2222818 ハートのチョコケーキ。

かなり遅めのバレンタインってことでcoldsweats01

14日にも一応 ふつ~~~のアーモンドチョコ

プレゼントしてあったんですけどね・・・

我が家の男性陣は大変喜んでくれましたheart04

帰りには なにかおいしいもので体力つけましょ!!と

最近お気に入りとなった、オリーブバーでランチです。P2222815

P2222813_3

左端に移っている小さいお皿の中身はオリーブオイルです。

パンにつけていただくのですが、これがと~~っても美味 lovely

私はかなりの量のオリーブオイルをいただいちゃってます。

500ml 約3,800円ぐらいで限定販売もしています。

かなり心が揺れるのですが.・・・・・・・

やっぱり手がでませ~んsweat01

|

« 早いです。。。。一週間 | トップページ | 食べることばかりですが・・・^^; »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/10738374

この記事へのトラックバック一覧です: 何日遅れ???:

« 早いです。。。。一週間 | トップページ | 食べることばかりですが・・・^^; »