« レッツ クッキング~!? | トップページ | アヒポキ丼!? »

2008.02.03

起きたら真っ白♪

雪。。。。思いのほかよく降りましたね。

旦那さんは 朝から深~~~~いため息((((_▲_|||))))

息子君は喜びの雄たけび   (^0^)V 

旦那さん車出勤あきらめて、雪舞い降るなか電車で出社なさいました。

(いや~ご苦労様でございます(^^;))

P2032656

午後から息子くんは

もちろん雪遊びです。

マンションのお子達も皆一斉に出てきています。

我が家の小さなお庭はウッドデッキなので、雪がとけにくい。

かっこうの遊び場?!? 

雪を集めて我が家に運んでくれてます。

私はあったかいお部屋の中から、ロコさんと眺めてました(笑)

お友達のお父さんを標的にした雪投げが、ものすご~く楽しそうだったな~。

何度も着替えた息子くん。(一瞬で洗濯物の山ができました┓(´_`)┏ )

皆もうビチャビチャです。

お子様達は手が冷たい! 痛い! しびれる~!となんと弱弱しいこと。

お湯をはった洗面器をご用意して、何度も手を温めながらの雪遊びでした。

自然と遊んでない証拠かしらね?!

|

« レッツ クッキング~!? | トップページ | アヒポキ丼!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

下田は雨だったの。。。
やっぱり雪が降るとわくわくしちゃうし
大人でも雪合戦やったり、雪だるまつくったり
しちゃうよ!!!!
えっ?mitsuちゃんだけ???
旦那さまは大変だったんだね。。。。

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.02.04 12時32分

あの雪のなか、だんな様はご出勤だったのね。お疲れ様でした。
でも起きた時の子ども達のあの喜びようと言ったら!
熱出してた長女は遊びに行けなくて泣いてましたが。笑
でももう雪はいいかな。だって凍結したところを歩くとき、思い切りへっぴり腰にならなきゃいけないんだもの^-^;

投稿: ぺりえ | 2008.02.04 17時02分

★☆mitsu☆ちゃん
そっか~下田は雨だったのですね。
雪の方がやっぱりワクワクしちゃうよね。
私もかまくらとか作ってそこでおもちとか食べてみたいです。
熱燗もいいね~(笑)
旦那さん今日はお休み♪
でも今日出社の方が大変だったかも。
通勤道路が通行止めだったしね。
雪には弱いものですね。

投稿: kaco | 2008.02.04 23時53分

雪景色、お子は本当に嬉しそうでしたね♪
でもお外にいけなった長女ちゃん可哀相でしたね。
それはかなり悲しいことだったでしょう (T0T)
体調のほうはどうですか?
お大事にね♪
凍結怖いです。
うちの息子くん、転んでお顔にスリキズ作ってたよ~(笑)

投稿: kaco | 2008.02.04 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/10236268

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら真っ白♪:

« レッツ クッキング~!? | トップページ | アヒポキ丼!? »