« 何日遅れ??? | トップページ | Lolelani Lei ♪ »

2008.02.25

食べることばかりですが・・・^^;

週末フラレッスン帰りの義理姉と待ち合わせして

ランチに行ってきました。

義理妹とは・・・・なのですがcoldsweats02

義理姉とはかなり仲良しheart04

これも同じようにハワイを愛するもの同士のお陰??!

そんなふたり もちろんランチもハワイアン♪

といってもお近くの 『マウカメドウズ』 ・・・

焼きたてのワッフルとコナコーヒー

P2232816 いついただいても美味しいです。

ランチはこのボリュームで997円shine

ひとときの癒しタイムlovely

と思いきや・・・・

息子くん遊戯王カードを広げる広げるgawk

ちっとも落ち着いて食べれないし、話もできない。

結局場所を我が家に変更sweat01

翌日お誕生日を迎える姉。

P2232810 P2232815_2

息子くん作、ストローレイ。

私からはシュシュとポーチをプレゼント♪

フラで使ってね~。

姉から 「いつからフラ始めるの~??」 とcoldsweats01

姉の通うお教室は新横浜。

ちょっと遠い・・・ で、なかなか腰があがらない。

体調整えたら、まずは体験レッスンに!

近くのお教室から行ってみようかな~(笑)

|

« 何日遅れ??? | トップページ | Lolelani Lei ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

義理の兄妹同士、仲がいいっていいですよね
しかも同じ趣味(ハワイ好き)だともっと盛り上がれて
kacoさんもフラを始めるのか~happy01
いつ頃かな・・wink楽しみです♪

投稿: malulani | 2008.02.26 00時57分

義理のお姉さんが近くに住んでていいですね。
うちは義理のお姉さん方が遠くに住んでるから会うのは盆暮れ位なので羨ましいです。

このお店私も大好きheart04
さくさくワッフル美味しいですよね!
甘いワッフルもいいけど、
お食事ワッフルも食べ応えありそうですねrestaurant


投稿: mine | 2008.02.26 22時01分

フラ早く始めてくださいよー(笑)

息子くんも手作りのレイなんて
義姉さんも感激だねっ。
共通の趣味もますます楽しみだね。

うちのオット側の家族も踊るよ~
琉舞ですけど(笑)

投稿: くっきーまま | 2008.02.27 10時22分

体調はもう大丈夫?
暖かくなってきたと思ったら毎日強風が吹いて花粉はすごいし、風邪のせいなのか、子ども達の咳や鼻水がなかなか収まりません。はぁ~bearing
フラ、私も前からやってみたいと思ってるんだけど、手ごろな教室がなくて保留中・・・次女が学校に入ったらかなぁ。
マウカメドウズ、知らなかったです。結構あちこちにあるんだね。今度見つけたら入ってみよう♪

投稿: ぺりえ | 2008.02.27 17時26分

★malulaniさん
義姉は本当に優しい人なので、いつもお世話になりっぱなしです。
ハワイ話はつきませ~ん(笑)
義妹と仲良くなれないのは、私が意地悪なのかも~coldsweats02
う~んフラね。
いつから始められるかな~~happy02
体験レッスンの申込が多いのは、GW明けなんですって。
色々なことが落ち着く時期なんでしょうね。

投稿: kaco | 2008.02.28 22時46分

★mineさん
義姉が住んでいる側にきちゃったってのが、
ここに住むことに決めた理由だったりもしていますwink
会う機会が少ないと、なかなか仲良くするのも難しいものですよね。。。。

mineさんもお好きですか?!
美味しいですよね。
フルーツやクリームたっぷりのワッフルも
とっても気になっているのですが、
何故かランチ時がばかりで、お食事系になってしまいます。
まあ息子くんはランチでもチョコバナナですが(笑)

投稿: kaco | 2008.02.28 22時51分

★くっきーままちゃん
髪の毛は伸ばしてますよ~~~(笑)

息子くんは姉にとって唯一の甥っ子なので、
赤ちゃんの頃からとっても可愛がってくれています。
喜んでくれたみたいですheart04

琉舞??くっきーままちゃんも踊るのかしら??
家族で伝統的なものを踊れるってなんかステキshine

投稿: kaco | 2008.02.28 22時56分

★ぺりえさん
ご心配おかけしました。
もうすっり風邪は治ったようですscissors
体力をつけなきゃ!とはりきったエアロビで
逆に体が重~~~くなってますcoldsweats01
ぺりえさんのほうこそ大丈夫???
花粉症???
だったら大変な季節に突入なんですよね。
お大事にどうそ。

ぺりえさんもフラ始めたいのですね♪
通える距離やお月謝、悩みますよね~~
私の場合リズム感に問題も・・・・・(笑)

投稿: kaco | 2008.02.28 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/10746061

この記事へのトラックバック一覧です: 食べることばかりですが・・・^^;:

« 何日遅れ??? | トップページ | Lolelani Lei ♪ »