« 香りもの | トップページ | さくら »

2008.03.17

21世紀生まれ

P3143158_33月13日 13時30分 

21世紀 生まれの

息子くん

なんとか無事に

 8歳 になりました~shine

春からは小学校3年生。

すっかりお兄ちゃん!

ってわけにはいかず・・・

まだまだ 急に赤ちゃんに戻ったりしております・・・coldsweats02

男の子ってこんなものなのでしょうか~?????!

お友達のママからお祝いに手作りムース?!を頂きました。

下はムースで上はゼリー。

と~~ってもおいしいので、我が家ではいつ頂いても大好評♪

キャンドルまでセットでプレゼントしていただいて、感激ですheart04

P3143163 私の大好きなカエルくんとピンクハートのセット(笑)

不思議な組み合わせ・・・・ですが

ピンクとグリーンは、リボンレイでも好きな色合わせ。

春らしいお祝いカラー。 どうもありがとう♪

 ちなみに息子くんへのpresentは、自転車でした。

親としては、あんなの~、こんなの~と色々リサーチしてあったのに、

えっgawk・・・・・・・といった感じの自転車を気に入り、

それ以外はまったく受け付けない・・・・sad

ふぅ~~~~ 炎マークが付いてるよ、自転車にdash

|

« 香りもの | トップページ | さくら »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

息子クンおめでとう!!
もう3年生なんだね~。
早いなあ・・・。
このまえ一年生だったような・・・。
男の子はいつまでたっても甘えん坊だよ。
そのうちママより彼女scissorsってなっちゃうもん。
いまのうちheart02
うちも自転車買ってあげなくちゃ。
お仕事してお金がたくさん貯まったらねって言ってあるんだあ・・・。

投稿: elima5 | 2008.03.17 21時47分

息子くんお誕生日おめでとう!
1と3並びのお誕生日なのね@@
しかも3年生・・・良い年になるね♪
お友達手作りのお菓子、心がこもっていてしかもおいしそう!
ボウル一杯食べたいかも。笑
自転車がプレゼントだったのね♪
炎マークって、どんなのだろう?

投稿: ぺりえ | 2008.03.18 13時43分

★elima5さん
ありがとうnotes
なんだか早い気がするわ・・・・
やっぱり彼女heart02になっちゃう時がくるのよね・・・・sadshock
お兄ちゃんはもうそう???(笑)
さすがに幼稚園の時に買った自転車では
イヤだったみたいで~sweat01
最近はお友達と自転車でけっこう遠くまでいくからね。
ちょっと心配している過保護な母ですcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.03.18 17時30分

★ぺりえさん
ありがとうnotes
彼のラッキーナンバーは『3』です(笑)
良い年になりそうでしょ?!
ムースね、私もボール一杯全部食べたいぐらいなの~heart04おいしいです。
炎のマーク・・・・お子ちゃま自転車なんです。
なんで自転車に炎???でしょ!annoy
『オレの気持ちは燃えてるぜ~!』
って叫びながら乗ってましたよdash

投稿: kaco | 2008.03.18 17時34分

息子くん、お誕生日おめでとうございました!
私も3月生まれで3が好き~と書いてたとこですが、息子くんのほうが3やら13やらに縁がありますねぇ。

投稿: ゆう | 2008.03.19 15時01分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
私も3が好きよ~
3月3日生まれだもの・・・・
我が家の長男6歳も自転車買って~と言ってますが、もう少ししてからにしようと思っています。
今は16インチのMUJIの自転車に乗っているわ。
息子くんは何インチの自転車なの??

投稿: LISAMAMA | 2008.03.19 23時15分

★ゆうさん
お祝いコメありがとうございますheart04
すごい3並びでしょ?!smile
平成12年生まれってのが、ちょっと残念(笑)

投稿: kaco | 2008.03.20 23時07分

★LISAMAMAさん
お祝いコメありがとうございます notes
そうでしたよね。
LISAMAMAさんはひな祭り。
女の子のお節句がお誕生日でしたね。
LISAMAMAさんの女性らしさはお誕生日からくるのかしら。。。。。
ワタシなんて829・・・焼肉の日sweat01
おめでとうございましたbirthday

息子くんは24インチになりました。
最近遠出もするようになり、ギア付きを熱望してたんです。
親子いえ、父子でサイクリングを楽しんでますよ~notes

投稿: kaco | 2008.03.20 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11458359

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀生まれ:

« 香りもの | トップページ | さくら »