« 反省は続く・・・・ | トップページ | ブーゲンビレアレイ »

2008.03.07

リボンレイレッスン♪

本日お一人様

自宅でのリボンレイレッスンさせていただきましたhappy01

アロマの師であり、ブロ友でもあるhikariちゃん

生徒役をかってでてくれて本当にありがとう。

本日製作のレイはブレイドIDストラップ。

選ばれた色はグリーンとアイボリー。

私にとっては新鮮で以外な色の組み合わせでした。

とってもシックで大人な感じshine

感謝の気持ちを込めて、本日ランチ付きレッスンwink

(って たいしたおもてなしはできないのですが・・・)

バイタリティーに溢れ、体ひとつで足りてる???

って思うぐらいの彼女。

ふたりで喋る喋るsmile

手を動かすのが大変だったことでしょうcoldsweats01

色んなお話を聞けて、私の方が充実した時間を過ごさせていただきました。

big Mahalo~♪

またいらしてくださいね。

P2293040

最近購入したアロマオイル。

お得意の100円ショップなんですが・・・

香りを楽しむにはいいですよねbleah

|

« 反省は続く・・・・ | トップページ | ブーゲンビレアレイ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃん先生なんのレッスンなんですね。
ブレイドって初めてさんようってよく言われるけど
やっぱり自己流だとダメね。編み初めとか…

アロマを焚いてのレッスン素敵です!

投稿: ねねちゃん | 2008.03.08 07時42分

レッスン、お疲れ様でしたhappy01
グリーン×アイボリー…、なるほど、見かけない取り合わせかも。
人によって、全く考えもつかなかった取り合わせを選ぶので、おもしろい(参考になる)よね。

私も、最近、アロマが気になってます。
花粉で鼻詰まりぎみなので、せめてよい香りを…coldsweats01

投稿: とも♪ | 2008.03.08 16時36分

先日はほんとにありがとう!!
すごく素敵なくつろぎの空間、レッスン、そしてランチ♪
最高にリフレッシュできた時間でした

私にもできた~、っていう達成感をこれからたくさんの人に伝えていくkacoさん、楽しみね♪
これからもぜひぜひよろしくね!

投稿: hikari | 2008.03.10 00時46分

kacoさんのお宅でランチ付きリボンレイレッスンですか?
すてきっ!
本格的に生徒をとってみては・・・
申し込みしちゃいます~~♪

投稿: ぺりえ | 2008.03.10 06時53分

私もレッスン受けたいです。。。。。
リボンレイをやりだす、きっかけがほしい。。。。
近くに先生がいないんで。。。。
kaco先生のとこまで行くか!?

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.03.11 12時48分

★ねねちゃん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

ブレイドって進むと簡単!!って思うけど、
そうそう初めと始末がね・・・・
なんでもそうなのでしょうが、わかってもらえるよう説明するのって難しいものですね。

アロマでも焚いて、せめて癒されていただかなくてはです・・・・coldsweats01

投稿: kaco | 2008.03.11 22時30分

★とも♪さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

レッスンはお友達でも緊張しました~coldsweats02
なにせまだまだ勉強不足なもので・・・
とも♪さんにお会いできたら
あれもこれもお聞きしたいことだらけですぅ~

花粉あまりひどくならないといいですね。
お大事に~

投稿: | 2008.03.11 22時33分

★hikariさん
こちらのほうこそありがとうございましたhappy02
きちんとした指導もできていなかったかと・・・
もっと頑張ってお勉強しておきますね。
次はどんなレイがいいかしら~(笑)

お土産にいただいたハーブティーに癒されておりますnotes

投稿: kaco | 2008.03.11 22時42分

★ぺりえさん
ランチでリボンレイの未熟さをカバー??!coldsweats01
でもたいしたランチもお出しできないし・・・なのです。(笑)

いつかは自宅でレッスンできるようになれたらいいな~とは思っています。
イエ そうできるよう今頑張ります!!
ぺりえさん予約受付ました~(笑)

投稿: kaco | 2008.03.11 22時48分

★☆mitsu☆ちゃん
IKEAのついでにリボンレイレッスンも如何~(笑)
よかったら材料送るからねbleah
☆mitsu☆ちゃん器用だから、始めたらきっとすぐに作れるよheart04

投稿: kaco | 2008.03.11 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11061980

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイレッスン♪:

« 反省は続く・・・・ | トップページ | ブーゲンビレアレイ »