« のんびり最終日!? | トップページ | 春休みのイベントあれこれ »

2008.03.27

ついに完成~(*^0^*)

P3263203 P3263201_3

さて、なんだかわかりますでしょうか??

ジャ~ンnotes 

P3263204_2

そうなんですflair 

リボンレイ用ソーイングケースheart04

イポラニのイントラ卒業生 doraさんがつくられているのを見て

一目ぼれheart01heart01lovely

キット販売されているので、即お願いしちゃいました。

本来のキットはもっと可愛らしい生地なんですが、

悩みに悩み、我儘言って生地のお持込で

P1202464キットをお願いしましたcoldsweats01

←このスケジュールカバーと

お揃いにしたくなってしまったものでsweat01

やっとの完成happy01 

すっごく嬉しいです。

ホヌの針刺しだけに約1時間半かかるって・・・・・・なんで?crying

ファスナー付けも苦手でして・・・・

何度かやり直しもありましたが、

自分の持ち物に合わせて、中は自由に作れるので

あれこれ思い巡らせながら、とっても楽しく製作できました。

さあこれを持って、イントラとしても頑張っていきたいと思いますscissors

素敵なキットありがとうございましたshine

Uilani Hawaii*Blog  doraさんのところでは

キット販売、オーダー受付もされてます。

|

« のんびり最終日!? | トップページ | 春休みのイベントあれこれ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

凄いかわいいぃ~~~happy02
本当になんてかわいいのでしょうheart04
はぁ・・私なんか久しくミシン使っていないような
もう錆びているんじゃないでしょうか

お気に入りアイテムを作ると、なんだかやる気も倍増で生活も楽しくなりますよねnote

投稿: malulani | 2008.03.27 23時21分

スケジュールカバーとお揃いでいいですねheart01
実物見たいわぁ~notes
BBSに書き込みありがとうございます!!


投稿: Dora | 2008.03.28 00時20分

すごーーく可愛い!!
キットを買えば誰でも上手く作れます?・・・なわけないですよねヾ(´▽`;)
お裁縫が全くできない私にはとても羨ましいです(^-^)
ハワイ挙式で節約するため、私も小物を作ろうかと考え中・・・。
kacoさんにご伝授いただこうかしら(^-^)

投稿: トレパン | 2008.03.28 13時17分

素晴らしい!
こういうのつくれちゃうってホント尊敬です~☆
柄も素敵だしいいなぁ
絶対無理・・・

投稿: めー | 2008.03.28 18時19分

作りたい物ってソーイングケースだったんですねflair
ホヌの形のトコは何に使うんだろう?と思ったら
針刺しだったんですねeyeheart04

内側に外側の柄と同じパンの木の葉がステッチしてあって
すごく素敵です~~~lovely
スケジュール帳とおソロってのも良いですねぇ(oゝД・)bshine

投稿: yumi | 2008.03.28 18時26分

お久しぶりです(*^_^*)
kacoさん、リボンレイのお教室持つのですね~♪
近かったら私も参加したいのにぃcatface
実は私の方もやっとメイン講師の仕事ができそうです!
業種は違ってもお互いインストとして
生徒さんに喜んでもらえるよう頑張りたいですね!!

それから↑ソーイングケース、素敵ですlovely
あんな素敵なの持ってたら、もっとやる気が起きそう♪

あ、それからHPの件、遅くなってしまったけど、
もしまだご必要でしたら、kacoさんのお時間のあるときにでもご相談くださいね~ヽ(*・∀・)ノ
コメントする時の「メールアドレス」に入力しておけば、kacoさんにもわかるのかな?

投稿: Foo | 2008.03.28 18時43分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょ~~~かわいいですね!
色の感じも素敵~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.03.29 20時53分

すごいかわいー。
こんなのもあるんですね。
ピケ入れがついてる!
カメさんの手足とか難しそうですよねーーー。
こういうのあると、ますます手作りにも精がでますよね。

投稿: ゆう | 2008.03.30 16時56分

★ malulaniさん
可愛いでしょ~~?!?!heart02
もうね一目ぼれなんて何年ぶり!?(笑)
調度お道具入れがほしかったところで、
この出会いshine

お気に入りに囲まれていると、ホント幸せですよね~happy01

投稿: kaco | 2008.03.30 22時48分

★Doraさん
素敵なキット、本当にありがとうございました。
丁寧なレシピのお陰で、なんとか完成できました~♪
お道具入れが欲しいけれど、どういうものにしたらいいのか考えられなくて・・・
なので本当に嬉しいんですheart02
キットまで作ってしまうDoraさん凄いです!
お教室でお会いできるのを楽しみにしています。
もちろんケース持参で行きますよ~happy01

投稿: kaco | 2008.03.30 22時53分

★トレパンさん
丁寧なレシピ付きキットのお陰での完成です。
もちろん トレパンさんにも作れますよscissors
小物製作はウエディング用かしら?
それとも新居用?happy01
なににしても楽しい時間ですね。
ringリングピローとか手作りも素敵shine
でも花嫁さんはなにかと忙しいから、無理はしないでくださいね。

投稿: kaco | 2008.03.30 23時07分

★めーさん
丁寧なレシピ付きキットなので大丈夫ですhappy01
ってめーさんなら絶対作れちゃいますよ~~
素敵なキルトを作られるめーさんを私は尊敬してるんですよ~~wink
私にはとうぶん、いえかなり無理dash(笑)

投稿: kaco | 2008.03.30 23時18分

★yumiさん
うふふ、そうなんです。
これをず~~~っと作りたかったのですnotes
ホヌの針刺し可愛いでしょ!
発想が素敵ですよね。
パンの木の葉のステッチに気が付いてくれたんですね~eye
嬉し~~~~いheart04
無地だとちょっと寂しかったので入れてみました。
お気に入りのものが増えて気持ちも春です。

投稿: kaco | 2008.03.30 23時24分

★ ☆mitsu☆ちゃん
メチャメチャ可愛いでしょ~~!!lovely
こんな素敵なキットに出会えて嬉しいです。
色合い褒めてもらっちゃって・・・smile
ありがとうございますheart04

投稿: kaco | 2008.03.30 23時41分

★ゆうさん
こんなソーイングケースを持っているだけで嬉しいのですheart04
それだけで満足しちゃってたりしてsweat01
中は自由に配置できるようになっているので、
ハサミをたくさんお持ちのゆうさんでもOKですよ~(笑)

投稿: kaco | 2008.03.30 23時44分

★Fooさん
お久しぶりですぅheart02
講師のお仕事がきまったのですね。
おめでとうございますshine
私は不安で一杯なのですが、精一杯頑張りたいとおもってます。
業種は違ってもイントラの大先輩としてご指導宜しくお願いしま~す。

ソーイングケースは大のお気に入りとなりましたnotes

HPの件ですが、気にかけていてくださってすっご~~~~~~~く嬉しいですheart04
メール送信できるよう設定しましたので、そちらに空メールでも送っていただけたら
改めてメールさせていただきます m(_ _)m

投稿: kaco | 2008.03.31 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11866139

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成~(*^0^*):

« のんびり最終日!? | トップページ | 春休みのイベントあれこれ »