« チェコ盗み食い | トップページ | リボンレイレッスン♪ »

2008.03.06

反省は続く・・・・

ご心配をお掛けしておりますLocoさんですが、

出された食事だけでは足りないと、

(薬入りなので残さないよう量を少なめにしてるもので・・・)

エサの入っている棚で 扉をカリカリ

おやつのある扉の前では クォーン(ちょうだ~い) と

食べ物の催促でうるさいほど食欲旺盛ですcoldsweats01

きっと完全回復近いはず!です。。。。。

温かいコメントありがとうございましたconfident

 お料理教室もキャンセルし今日もお篭り。

せっかく家にいることですし、

日頃サボリにサボっていたお掃除でも。

ウッドデッキの水洗いに、窓、網戸、サンまできちんとお掃除♪

日頃見ないようにしていた場所をこの際やってしまおうかと。

お次はキッチン。

油もこんなとこまではねるのね~~~

終わってみれば、

うちのキッチンこんなに広かった??って思えたほど(笑)

お掃除が済んだら今度はアイロンがけ。

といっても旦那さんのハンカチだけね。

昨日旦那さん文句も言わず、アイロンのかかってないハンカチを

パンパンのばして持っていってましたsweat01

またまた反省だったワタシなのです。

朝みた占いも、『やりたい事は、やるべき事が済んでから!!』ってcoldsweats01

全て終わったらすっかり夕方だったよ~~~

でもスッキリですscissors

Img_4896

 

|

« チェコ盗み食い | トップページ | リボンレイレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん こんにちは~heart02U,,´ω`)ノ゛
大変ご無沙汰しております~~~sweat02
yumi&Locoですvirgodog

Locoちゃん、大変な事になっていたのですねっwobbly
今は食欲も旺盛になってきたようで何よりデスclover
shineヨカッタヨカッタshine

私も、タマネギやチョコを食べたら中毒になる・って事は知ってたけど
対処方法とかは知らなかったdown

あ・・・ウチの夫にも先日、
アイロンのかかっていないハンカチを持たせてしまいました。。。反省デスcoldsweats01

投稿: yumi | 2008.03.07 17時18分

★yumiさん
お久しぶりですぅheart04
遊びに来てくださって、すっごく嬉しいわ~~♪
ワタシ暫くの間、yumiさんのブログ更新されないのは・・・・???
どうしたのかしら?
なんて思っちゃってました。
動画部分だけ見てたらしいです。
ボケボケです (_ _;)。。。
海賊ロッちゃんカッコよかったよ~~(*^0^*)

うちのロコさんは大変でした~dash
本当は食べたらすぐに病院へ行った方がいいようです。
その子の体質にもよるようですが、
興奮状態になる子もいるとか。。。。
すぐに胃の中のものを吐かせるそうですよ。
気をつけてあげないといけないですね。
実はタマネギがだめなことも知りませんでした・・・wobbly

yumiさんもアイロン溜めてた~??bleah
正直かなり面倒よね。
アイロンってsweat01

投稿: kaco | 2008.03.07 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11029100

この記事へのトラックバック一覧です: 反省は続く・・・・:

« チェコ盗み食い | トップページ | リボンレイレッスン♪ »