« クッキングデー???! | トップページ | ついに完成~(*^0^*) »

2008.03.25

のんびり最終日!?

あ~~明日から春休み。

もうすぐ『あゆみ』(成績表)を持ち帰ってきます・・・

見るのが怖い~~shockdash

 すっかりPCから遠ざかってしまっていたこの頃・・・・

お返事も遅くなっていてごめんなさいwobbly

4月から月1ペースで フラスタジオ&ショップ にて

リボンレイのレッスンをさせていただくことになりました happy01

その準備に追われ、ひたすらディスプレイ用のレイ作りや

PCとニラメッコ。

一息ついたところで目、肩にずっしりきちゃいましたsweat01

約1週間、頭痛に悩まされ

マッサージも湿布もきかない・・・・crying

そんなお年頃sign02 (笑)

でも昨日は一日お部屋にこもり、作りたくて仕方がなかったものを

のんびりチクチクしていたら、

なんだか調子も戻ってきたみたいですscissors

これももうちょっと完成!

できたらUPさせていただいま~す。

 土曜はあるイベントに参加してきました。

AIGLEで、トートバッグに好きな絵を描いて自分だけのP3223190_2 エコバッグ作り!

なんと参加費無料!

さすがエーグルsign02

店内どれもこれも欲しくなるものだらけ

特にブーツが欲しいところです。

可愛いですよ。 よかったら覗いてみてくださいね。

さてトートバッグですが、あまりにsadな仕上がりに、UPできませんsweat01

旦那さんに、どっちが息子くんの??と聞かれたよ。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・catface

|

« クッキングデー???! | トップページ | ついに完成~(*^0^*) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あらら、お疲れ様です。
目、肩にくると頭も痛くなるし辛いですね。。。
でも、素敵なレイをたくさん作っちゃってるのね~~~~~~!!!!
エコバック見せてください♪
うふふ・・・・♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.03.25 12時38分

kacoさんこんにちは~(●ゝω・)ノnote
ご自分のクラスを持たれるんですね~shine素敵shine
準備に大忙しで大変だと思いますが頑張って下さいねっup
頭痛はスッカリ治りましたかぁ?
kacoさんが作りたくて仕方なかったもの、なんだろなnotes

明日から春休みなんですね~。
私、いつもkacoさんのblogで春・夏・冬休みを知るんですcoldsweats01
kacoさんにとってはフル稼働な数日になるのかな??

私もAIGLEのブーツ気になってるんですケド
またもや夫に『いつ履くの?』って渋られてます。。。
無料でエコバッグ作りは楽しそうですねflair
え~~~sign03完成品のUPはナシですかeyesign02

投稿: yumi | 2008.03.25 15時59分

kacoさんも門出の春なんですね。
おめでとうございます!
そうそう、開講前の準備といったら
ほんとうにめまぐるしくて大変ですよね。
私も2年前の今頃は同じような感じでした。
きっと素敵なお教室になることでしょうね。
応援してます!

エーグルのブーツ私もずっと欲しいと思ってます!

投稿: ねねちゃん | 2008.03.25 16時48分

パソコンや細かいことのしすぎは肩や首にきますよね~bearing
私も頭痛薬を良く飲んで凌いでいますが・・・
マグネループとか、点温膏という貼り付けるタイプの物もよく効きますよgood

4月は色々と忙しくなる時ですね
まだまだ忙しいかと思いますが、しっかりストレッチして体も心もほぐしてがんばってくださいねhappy01


投稿: malulani | 2008.03.26 11時30分

☆mitsu☆ちゃん
かなり体にきちゃってます・・・wobbly
養命酒1本飲んだのに~dash
おいしかったけど♪
エコバッグはね、おほほ
そっとしまっておきま~すbleah

投稿: kaco | 2008.03.26 23時04分

★yumiさん
yumiさんこんばんは~night
こんな私ですが、レッスンさせていただけることとなりましたscissors
正直ドキドキ・・・・
準備も何をどうしたらいいのやらsweat01
でも楽しんでいただけるよう頑張りますhappy01
頭痛もほぼ大丈夫です。
ちがう頭痛の種が今日からいますが・・・dash←もちろん息子くんのことです(笑)
そうです。。。きっとフル稼働bearing

ブーツ可愛いですよね~♪
でもね、そうなの!
どこに履いていくの???なの。
だけど可愛いんだものねheart04
エコバッグはLocoさんのお散歩バッグとなりましたcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.03.26 23時14分

★ねねちゃん
応援してくださって、本当にありがとうございます。
正直不安が一杯なのですが・・・・
でもせっかくの機会、
楽しい時間を共有できるようなレッスンになるよう頑張りたいと思います。
そうかこれも新たな門出になるんですねnotes
ねねちゃん、これからも良きアドバイスどうぞよろしくお願いしますhappy01

ねねちゃんもブーツ狙ってましたか(笑)
可愛いものねheart04

投稿: kaco | 2008.03.26 23時22分

★malulaniさん
色々アドバイスありがとうございますhappy01
今回はめずらしく頭痛薬も効かなかったんです・・・sweat02
マグネループはご愛用してますよ~
忘れてそれしたまま買い物に行っちゃうことも(笑)
点温膏、名前からしてすっごく効きそう!
是非ともさっそく試してみたいと思います。
やはり基本はストレッチでしょうか?
最近エアロビもファットもサボってましたから。。。。。
健康の為にも、適度な運動は必要なんですよね。
なにかと慌ただしい春休み・・・
なんとか頑張って乗り切りたいと思いますrock

投稿: kaco | 2008.03.26 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11774674

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり最終日!?:

« クッキングデー???! | トップページ | ついに完成~(*^0^*) »