« ブーゲンビレアレイ | トップページ | 21世紀生まれ »

2008.03.13

香りもの

お使いの方も多いですよね。

これ♪

P2293049_2

我が家のトイレには 『 After Rain 』 をスプレータイプと共に使ってます。

『 Vanilla 』 は私の枕元と、PCの横に。

つまりは私専用??

ベッドに横になると、ふわ~~っと甘い香りに包まれて

気持ちよ~く眠りにつけるのheart04

最近は横になったらあっという間に sleepy ですが・・・・coldsweats01

同じシリーズもので グレープフルーツにウォーターメロン、

もちろんハワイアンなパイナップル等、どれも好き。

お部屋や玄関にシューっとひとふき♪

来客時など、我が家では大活躍happy01

シュ~でLocoは、誰??誰がくるの??とそわそわし始めるんですよ(笑)

 ホームセンターなどではお安くなって450~500円

プ○ザではなんと650円ぐらい。

でもね、見つけました。

『 CouCou 』って300円ショップ。

そう どれもこれも全て300円shine

半額近いお値段で買えますよ~

|

« ブーゲンビレアレイ | トップページ | 21世紀生まれ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

藤沢にもCouCouあります。
ラブリーなものたくさんありますよね。
かと思うと輸入物もあったり…
AfterRain以前玄関で使ってました。

投稿: ねねちゃん | 2008.03.13 18時51分

うちが今使ってるのはカリビアンクーラー。
結構いい感じheart
ミスターマックスで300円しなかったよ。
藤沢にCOUCOUあるんだ・・・。ねねちゃんどこに??もしやOPA?
GLADE、ジョンソンから出たね!
CM見た?
ちょっと期待してますheart02


投稿: elima5 | 2008.03.13 20時30分

★ねねちゃん
CouCou、ラブリーですね~
そうゆうタイプじゃないのに、つい手が~~~(笑)
いくつになっても女の子!?bleah

投稿: kaco | 2008.03.13 21時12分

★elima5さん
ミスターマックスって????
調べちゃったら、藤沢にしかないのね。
300円しないの~???
海の帰りには寄らなくちゃね。

GLADE 気になる気になるshine

投稿: kaco | 2008.03.13 21時16分

いい香りなんですね~!
お店で見かけたことはあったけど
今度買ってみようと思います♪
いい匂いは心も体も
リラックスさせてくれますよね~shine

↓Locoさん元気になって良かったですねhappy01
ペットも大切な家族の一員だから
心配になっちゃいますよね~。
いつまでも元気でいて欲しいですね!!

投稿: mine | 2008.03.13 22時12分

香り物 たまらないですよねぇ
これもいろんなの使ってみたなぁ
久々欲しくなってしまい『 CouCou 』 検索しちゃった(笑)
近くにはなさそうだけど機会があったらのぞいてみよっと♪

投稿: めー | 2008.03.17 19時13分

★mineさん
そうそういい香りは、気持ちを穏やかにしてくれますよね~
甘い香りに癒されてます。
是非お試しを~♪

Locoさんではご心配をおかけしました。
今では元気一杯ですwink

投稿: kaco | 2008.03.18 17時19分

★めーさん
香り物、どれもこれも試してみたくなりますよね(笑)
私はフルーツ系によく手を出してるかも・・wink
CouCou ラブリー系ですが、他にも意外と欲しくなるものがあるんですよ~note

投稿: kaco | 2008.03.18 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11271897

この記事へのトラックバック一覧です: 香りもの:

« ブーゲンビレアレイ | トップページ | 21世紀生まれ »