« さくら | トップページ | のんびり最終日!? »

2008.03.20

クッキングデー???!

P3203172 久しぶりのお料理教室。

メニューは

ひつまぶし

手羽先の唐揚げ

春キャベツの即席着けに、あずきババロアでした lovely

市販のうなぎも お酒をふりかけてレンジで2分ぐらいチンした後に、

オーブンや魚焼きグリルなどでちょっと焼いてあげると

風味もよく香ばしくなって おいしいくなるそうですよ~ happy01

P3203177 こちらは晩ごはんです。

『しゃけとエリンギのカレー』

お留守番をしてくれていた旦那さん。

すっかりお料理する気満々?!

TVで観て作ってみたくて、

メモ取ったんですって。。。smile

自分で材料まで買いに行って、一生懸命作ってくれました heart02

お味はねPhoto 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じ coldsweats01

なにごともやってみなくちゃね~

ワタシはちゃんと完食しましたよ(笑)

|

« さくら | トップページ | のんびり最終日!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

カレーなんですねー
息子ちゃんかわいい~lovely
あたしもよく言われるけど?
チャレンジャー料理?(笑)

↓遅ればせながらおめでとう~
うちは20世紀生まれになるわぁthink
でも21世紀に羽ばたくっていう事で
命名したつもりだけどなぁ~

投稿: くっきーまま | 2008.03.21 13時21分

いやいやできた旦那さんで羨ましいhappy02
食べたくなったから買い物に行って作っちゃうなんて…
まあ、お味はともかくやる気が大事scissorsと言うことで星三つですね

投稿: malulani | 2008.03.21 23時31分

だんな様のカレーすごいわぁ~~
盛り付けも凝ってるね!!!
どんなお味なのか、興味津々・・・
息子くんの顔はおいしい顔?それとも??
サラダまだ付いて、栄養面もばっちりですねgood

投稿: ぺりえ | 2008.03.25 08時42分

★くっきーままちゃん
息子くんいわく、カレーじゃない!!!
と言ってました(笑)
メモってあるのに、チャレンジャー料理になってましたねcoldsweats01

お祝いコメありがとうございます。
21世紀にはばたくような名前だなんて
素敵~~~~shine
名前付って本当に悩んだものですよね。
親の子への深~~~い愛だってこと
親になってから気付くものなんでしょうね(笑)

投稿: kaco | 2008.03.25 11時51分

★malulaniさん
☆☆☆ありがとうございま~~すhappy02
そうそうヤル気が大事!
って思うけど、息子くんには
『まずい!まずいものはまずいって正直に言わないと!!』
って厳しいこと言われて
かなり落ち込んでたのよ~(笑)
子供の怖いところよねeye

投稿: kaco | 2008.03.25 11時55分

★ぺりえさん
お味はね・・・
あまり辛くないな~と思うと後からくる辛さ?!
カレーなんだけど、カレー???みたいね・・
まあ二度と食べることはないかとcoldsweats01
息子くんに『まずい!まずい!!』
レトルトカレーにして!
とまで言われてたよ(笑)

投稿: kaco | 2008.03.25 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/11578458

この記事へのトラックバック一覧です: クッキングデー???!:

« さくら | トップページ | のんびり最終日!? »