« 秘かなコレクション | トップページ | リボンレイのレッスン »

2008.04.24

これも準備!!?

ちょっとまえから歯に違和感・・・・

旅行中おいしいものたくさん食べたいし、

痛くなってもいやだしねwobbly

2週間前、意を決して予約をいれた歯医者さん。

昨日がその予約日でした。

やっぱり虫歯・・・・・・ 実は私かなりの歯医者恐怖症sweat02

麻酔で眠っている間に治療してもらってます。

なのに昨日は麻酔の先生お休みshock

治療はあきらめ1カ月後に・・・・ 

まあ初期らしので心配ないとのことでした。

前日まで痛かった胃が、歯医者を後にしたとたん快調に~(笑)

歯医者をイヤがるお子ちゃまに、どうぞ世のお母様方、怒らないでやってね~coldsweats01

自分の歯医者の後は、ロコさん狂犬病の注射の為動物病院へ。

でお次は息子くん習い事とその後病院へ。

ずっと風邪引き状態で。。。普段ならほおっておく程度ですが、

一応ね。。。。お薬いただいておきました。

健康であることが、旅にはなにより重要ですものね♪♪

その間にも今日は息子くん遠足の為

お弁当の材料買出しへ。

あっちへrun  バタバタ こっちへrun バタバタsweat01

でもね、ちょっと心に余裕。

何故なら夕食の準備は突如お休みした旦那さん担当shine

基本的食事の準備苦手なものでdash

P4233439

P4233441

お~~人間やる気になるとできるようになるものですhappy02

ブロッコリーのパスタとオレンジのサラダ。

サラダはさらしておいたタマネギとイタリアンパセリを

スライスしたオレンジにのせて

オリーブオイルをかけていただきます。

好みで赤とおがらしを砕いてもgood

ちょっとオシャレな一品に。

白ワインとの相性もscissors

デザートにはスタバのニューヨークチーズケーキ。

これがメチャメチャおいしいのheart04

結婚記念日のディナーとなりましたsmile

|

« 秘かなコレクション | トップページ | リボンレイのレッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさんこんばんは~
すご~い!kacoさんもいろいろハンドメイドされているんですね!エッチングもどれも可愛いです♪
綺麗に作るのって結構難しいですよね。私はよく失敗します^^;
kacoさんのプルメリア可愛いですね^^

旦那様、お料理上手!!羨ましい~
うちは目玉焼きくらいしか作れませんよっ

また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします^^

投稿: フミ | 2008.04.24 21時48分

だんな様の手作りディナー、おいしそう~
良い結婚記念日が過ごせたでしょう~
イイナーイイナー♪
スタバのニューヨークチーズケーキ、一度食べてみたい!
ハワイ前に歯の治療か~
そういえば、私はハワイ旅行の時、往きの飛行機の中で顎関節症気味になったわ・・・
旅行中、口が開かなくて大変だったの・・・
眠くて、アクビし過ぎたのかも^^;
帰ってくるまでずっと違和感あったんだわ。kacoさんもあくびのし過ぎには気をつけてね^^;私だけか。笑

投稿: ぺりえ | 2008.04.25 19時55分

結婚記念日オメデトウheart04
お二人のラブラブぶりが伝わってくるわlovely
素敵なご夫婦でうらやましいです。
うちは来月結婚20周年crying
よく続いたなあ・・・って(笑)
ハワイに行けば体の不調は吹っ飛んじゃうから~airplane


投稿: elima5 | 2008.04.25 21時05分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な結婚記念日ですね~!
うらやましい~~~!!
楽しいハワイの前に、きちんと歯を
なおしてジャンクフード食べまくって~~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.04.25 21時25分

★フミさん
遊びに来てくださってありがとうございま~すhappy01
エッチング、もちろん私もよ~く失敗しています(笑)
やっぱり型のカットってむずかしいです・・・dash
でも出来上がると嬉しいですよね。

旦那さん、最近までお料理できなかったんですよ~
結婚当初はコーヒーすら淹れないし、炊飯器でごはんすら炊けないヒトで・・・・
やる気になるとできるんですね~
かなり助かります。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますheart04

投稿: kaco | 2008.04.26 07時51分

★ぺりえさん
節約の記念日となりました。
お料理でプレゼントがわりだったみたい(笑)
でも値段気にせず、食材買うからね~coldsweats01

ハワイで顎関節症気味って、違和感あってつらそうweep
大変でしたね。
私の虫歯、今すでになんか痛いです・・・・shock

投稿: kaco | 2008.04.26 07時55分

★elima5さん
ありがとうheart04
ラブラブ~???????
喧嘩はしないけど(笑)
もう人生の半分以上知ってるとね~
elima5さんもうすぐ結婚20周年!
人生の半分は一緒に生活してるんですものね。
で、なんでcryingこれ??(笑)
継続は力なり!?(爆)

投稿: kaco | 2008.04.26 08時00分

★☆mitsu☆ちゃん
らくできた夕食でした~♪
結婚記念日もお互い一応ね。ってところ(笑)

歯医者の予約5月20日なのよ・・・・
でも今ちょっと痛い感じweep
ジャンクフード食べまくれるかな~bearing

投稿: kaco | 2008.04.26 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/20525880

この記事へのトラックバック一覧です: これも準備!!?:

« 秘かなコレクション | トップページ | リボンレイのレッスン »