« これも準備!!? | トップページ | 行ってきま~す »

2008.04.26

リボンレイのレッスン

今日は 月1回ペースでの

自宅でのリボンレイのレッスン日でした。

無事修了♪にホッと・・・・

義姉のフラ仲間の方が通ってくださってます。

お一人様なので、おしゃべりしながらのんびりチクチクタイム。

かなりリボンレイを楽しんでくださっているので、

私にとってもいい刺激shine

頑張って新しいレイを作らなきゃpunch

と、気合も入ります(笑)

 来月より 自然食カフェ&ショップ

K’s Gardenさん(町田市金井町) でも

リボンレイのレッスンをさせていただくことになりましたhappy01

『楽しい!好き!!』から始まったリボンレイ

その思いを今度は周りのひと達と、

違った形で共有できるような日がくるなんて・・・

ふとしたきっかけで、いろいろな人たちと繋がって

いい刺激をいただいたり、楽しくなったり♪

人のあたたかさに日々感謝の気持ちで一杯の最近のワタシconfident

 そうそう K’s Gardenさんでは 発酵玄米なるものが食べれるんです。

発行玄米って???

実は私もよくは知らなかったのですが、

酸化しにくく、消化吸収にすぐれ、完全食と言われるように、

体のすみずみに働きかけ、血液の浄化作用を促して

慢性病や様々な疾病の予防、改善に効果を発揮するんですって。

モチモチしていておいしいですよ。

お近くの方はこのおにぎりだけでもよかったら食べてみてください。

もちろんリボンレイのレッスンのよろしくお願いします(笑)

 日時  5月9日 (毎月第2金曜日)  AM10:30~12:30

 費用  レッスン料:1,500円 + キット代1,500円 (毎回レイによって異なります)

 定員  6名(申込順)  お子様連れOKです。

第1回目のレッスンは ブレードのネックストラップです。

お問い合わせはメールまでお願いいたします。

(申し訳ありませんが、4/28~5/5までご返信できませんsweat01

お知らせでしたcoldsweats01

|

« これも準備!!? | トップページ | 行ってきま~す »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

すごいー!
kacoちゃんどんどん活動を広げていますね。おめでとうございます。
沢山の方にリボンレイを楽しんでもらえますように。
あぁーー私もネックストラップを作ろうと思っていて
作れていません^^;

投稿: ねねちゃん | 2008.04.27 18時19分

あれっ!!町田??近いじゃないhappy02
え~っ、習いに行こうかな~
車は止められるかしら??

お家でレッスンできるのっていいな~
ちょっと憧れですlovely
お茶飲みながら、お喋りしながら、楽しそうだぁ~

明日からハワイですね~
気をつけて言ってきてくださいね
レポ楽しみにしていますよ~good

投稿: malulani | 2008.04.27 20時53分

近くだったらレッスン行きたいのに~~!!
まだ簡単なのしか作ってないから、もっと
難しいの作りたい!!!
今度malulaniさんとレッスン受けに行こうかしら?
ハワイ楽しんできてくださいね~~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.04.28 12時38分

なんと今日からハワイ旅行に出かけられているんですね~♪リボンレイを始めてからはまだハワイへは行ってないので帰国後色々みやげ話を楽しみにしています♪お気を付けて楽しんできてください!!
そ・それにリボンレイの講師を始められたのですね!!おめでとうございます☆~
町田かぁ~馴染みある響き。金曜なら旦那に子供託して一度くらいは伺えるかも!!お会いできたら最高です♪

投稿: LeiLina | 2008.04.28 13時51分

★ねねちゃん
ありがとう~~~~happy01
周りの方に助けていただいてばかりですsweat01
その分頑張っていきたいと思います。
私の周りでは、今ネックストラップが好評なんですよ~ 
湘南のほうはとっく!ってところでしょcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.04.28 14時49分

★malulaniさん
parking完備ですよ~!!
ショップの目の前とはいきませんが、近くのカラオケ屋さんに停め放題(笑)
もちろん許可をいただいているのでご安心を♪
ご参加お待ちしておりま~すhappy01
自宅でのレッスンはコーヒーとお菓子付きcafe
どちらのご参加でも大歓迎ですheart04

ではでは行ってきま~すwink

投稿: kaco | 2008.04.28 14時55分

★☆mitsu☆ちゃん
難しいのに挑戦したいだなんて気合充分ですねhappy01
一つ作ると、また作りたくなっちゃうんですよね。
楽しいでしょ~~heart04
malulaniさんとレッスンがてら遊びにでもきてくれたら嬉しいです。notes
ちょっと遠いね・・・・(笑)

それではハワイ楽しんできま~すpaper

投稿: kaco | 2008.04.28 15時00分

★LeiLinaさん
なんとこれからハワイに行ってきま~す♪
私もリボンレイを始めてからは初めてのハワイ。
今まで行ったこともなかったようなところばかり、
行きたくなって・・・時間が足りないですsweat01
気を付けながら、楽しんできますねhappy01

町田でのレッスン、時間が出来たときにでも
来てくださったら、とっても嬉しいです♪
お会いできる日を楽しみにしてますねshine

投稿: kaco | 2008.04.28 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/20586989

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイのレッスン:

« これも準備!!? | トップページ | 行ってきま~す »