« 新しいクリーム | トップページ | 兆し・・・ »

2008.04.18

ほっσ(´ω`)

今日はフラスタジオでの初リボンレイレッスンの日でした。

大雨・・・・rain

強風・・・・typhoon

前途多難のまえぶれなの~~??shock と気をもんだ昨夜・・・

なのになんと傘を使うことなくスタジオまでいけちゃいましたsign03

P2242823こんなお天気のなか

2名の方が参加してくださって、

イリマ&ティレイ を製作。

やはり詰め具合に苦労されていました。

ですが来月のレッスンも

ご予約いただけたので、

リボンレイを楽しく思ってくださったようですnotes

よかった~~dash ホントよかったですぅ~crying

朝からおなかや胃が痛くて・・・・・・緊張してたみたいです。

ワタシ・・・

まるで子供のようですね(笑)

なので今ほっと。。。 

う~ん ボーッとしている感じですcoldsweats01

来月のレッスンは 5月16日(金) AM10:30~PM12:30

 ALOHA PIKAKE フラスタジオ(センター北)

生徒さんのご希望で、ブレードのネックストラップを作ることになりました。

只今申し込み受付中で~す。

|

« 新しいクリーム | トップページ | 兆し・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

初レッスンお疲れ様でしたhappy01
昨日はおもったより天気はひどくなかったよね?
私もびしょぬれを覚悟していたら、傘がいりませんでしたcatface
次回もお願いしますといわれると、ほっとしますよね。
よかった、よかったnote

投稿: とも♪ | 2008.04.19 11時42分

わぁ~素敵です♪私、いつかレッスン受けにいきたい!絶対ぃ~!

投稿: miyukiss | 2008.04.20 00時22分

うわ~、センセイの第一歩、オメデトウ!!
頑張ってきたkacoさん知ってるから私も嬉しいな♪
しかも場所がフラスタジオだなんて~!
フラ、習っちゃう??
趣味がお仕事になるなんて素敵だなheart02
私も何かしなくっちゃsad

投稿: elima5 | 2008.04.20 00時24分

★とも♪さん
一日通して、思っていたほど雨も降らず。。。
あの風で雨まで降ったら、びしょぬれになっちゃってましたねwobbly
息子くんは傘を折って帰ってきてましたが・・・catface

終わってほっと。
楽しんでいただけたかと思うとほっと。
いや~緊張した一日でした(笑)
これからも色々教えてください。
とも♪先輩heart04

投稿: kaco | 2008.04.20 14時12分

★miyukissさん
わ~~miyukissさんお久しぶりですhappy01
うお座(うちの息子くんと同じです)の次男君
すくすく育っているようですね。
満足できる出産、おめでとうございました。
育児はすっごく大変そう! でもふたりとも可愛いheart04 
あったかい家族♪
微笑ましく、羨ましく思っています。
大変かな~とコメ残さず読み逃げ状態でごめんなさいねsweat01

いつの日か一緒にレボンレイつくりたいですね♪

投稿: kaco | 2008.04.20 17時41分

★elima5さん
ありがとうheart04heart04
レイを作りながら、大変、難しい、わかんないって言ってばかりの私がです・・・・
お恥ずかしいhappy02
フラのお教室は決まったようなもの(笑)
あとは一歩踏み出すだけです。
いつかな~

好きなことをお仕事にできるのは、本当にありがたいことだと思っています。
支えてくれていたブロ友の皆さん、
そうelima5さんにも感謝よ~チュkissmark

投稿: kaco | 2008.04.20 17時47分

お疲れさまでした。
初めての教室
あっという間の時間じゃなかったですか??
kacoさんのペースを崩さずに
これからも楽しんでつづけられるといいですね!!

投稿: ねねちゃん | 2008.04.20 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/20358462

この記事へのトラックバック一覧です: ほっσ(´ω`):

« 新しいクリーム | トップページ | 兆し・・・ »