« どんとまとめて♪ | トップページ | なんとかクリアf(^_^;) »

2008.05.27

おひとりさま

ハワイアンミュージックが流れるなかひとりランチ ♪

お天気もよくって気持ちがいい~notes ランチメニューは

P5274236ポーチドエッグ

クリームチーズ&いちじくジャムの

イングリッシュマフィン。

そして Vanilla Macadmia Nut の

フレーバーコーヒー 付き。

サラダにはドールのパイナップルドレッシングをたっぷりどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・おうちカフェでございます(笑)

お料理の雑さからバレてますよね~?!bleah

    今日なら行けるflair と思い立った。

どこへ? ってただの美容院なんですけど。。。

でもなかなかこれが行けないものなんですよね~

朝からフル稼働して予約の電話入れたらなんと定休日・・・・shock

そんなものなのよね・・・・

今週のおとめ座は運気低迷なよう。

たしかに気持ちがdown気味・・・

そうなる要因もしっかりあったりもするんですがね。

こんな時、体を動かすことに気持ちが向けばいいものを

向いた先は食欲 coldsweats01

朝食におにぎり3個も平らげているのに、

しっかりと、ひとりランチとなりました。

このメニュー ESSEの6月号に載っていて、

どうしても食べたかったのhappy02

あ~美味しかったheart04 

美味しいものは気持ちをupさせるものですね(笑)

P5274241 おうちハワイ化計画も

まだまだ進行中。

モンステラの木製タオル掛け。

いい雰囲気でしょ?!!

取り付けて大満足heart04

リビングのホヌも洗面所に移動です。

こちらの商品はハワイアン雑貨とハワイアンインテリアshop

malulani さん で購入できますよ~♪

|

« どんとまとめて♪ | トップページ | なんとかクリアf(^_^;) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

この前のブログでも思ったのですが
インテリアステキですねnote

おとめ座今週運気低迷なんですか・・・crying
ちょっとがっかり。

投稿: Dora | 2008.05.27 23時51分

宣伝、ありがとうございますsmile
ランチが一人なら、いつでもご一緒しますからね~scissors
遠慮なく行ってくださ~いhappy02

↓サーフィンレッスン楽しかったでしょnote
ハワイに行ったときでも経験するといいかもしれませんね
結構いい筋トレになりますよ~
お陰で私の腕はぶっとくなったけれどねcrying

投稿: malulani | 2008.05.28 10時02分

いいね~
おうちかふぇ♪
おいしそうだけど、お腹一杯になったかな?
案外ボリュームあるのかしら。。。
インテリアも、ますますステキ!
洗面所で癒されそうだわ~~

投稿: ぺりえ | 2008.05.29 09時25分

★Doraさん
お褒めの言葉。
うれしいですぅ♪

Doraさんもおとめ座なんですね♪
夏生まれ~sun
明日からの一週間もおとめ座の運気は少々乱れ気味・・・・
だそうですよcatfacedash

投稿: kaco | 2008.05.30 10時21分

★malulaniさん
勝手に宣伝しちゃってすみませんsweat01
とっても気に入ってしまったものでlovely

一人ランチに寂しくなったらお声をかけさせていただきま~す(笑)
サーフレッスンすっごく楽しかったですheart04
でも私にはキビシイという現実を、はっきり自覚いたしましたcoldsweats01
malulaniさんに尊敬のeye←眼差しですshine

投稿: kaco | 2008.05.30 10時28分

★ぺりえさん
ははっhappy02
そう思いました~?!
11時ごろにおにぎり1個食べた後に、
これを食べたのは1時頃で、4時にはまたおやつ食べました・・・・coldsweats01
どんどん大きくなるワタシですsweat01

インテリアお褒めの言葉。
うれしいですぅ♪
ホントはぺりえさんみたいに
素敵なキルトのクッションがほしいところですlovely

投稿: kaco | 2008.05.30 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/21215719

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま:

« どんとまとめて♪ | トップページ | なんとかクリアf(^_^;) »