« サーフィンレッスン | トップページ | おひとりさま »

2008.05.24

どんとまとめて♪

木曜日 月1のリボンレイレッスンに

ハワイのお土産ちょこっと持って行ってきましたhappy01

レッスンはいい刺激をもらい

おしゃべりしながらの楽しい時間です。

先月は2本分のキットをお願いしてましたが、

いまだに1本放置状態・・・・ 

相性が悪いのか進まないのですdash

でも今月の1本はすぐに完成~wink

『Double Pikake Rattail Lei』 ダブルピカケラッテールレイ

Photo_2 とっても可愛らしいレイ。

見た感じよりとっても簡単で、

わりと短時間で仕上がりました。

これまた家で放置されている

ラッテールで色違いを製作中♪

でもあまり可愛くないかもsweat01

『 Blooming Halau with Pikake 』 ブルーミングハラウウィズピカケ

Photo_3 Photo_4

Photo_5

ピカケをハワイで購入してきたので、

使ってみたくて~~(笑)

シュシュやバレッタなんかも作ってみちゃいました。

ピカケが入ると、とっても華やかで可愛らしいです。

『 Crochet Lei』 クロシェットレイ

Photo_6 イエローとオレンジのヤーンと

ホワイトサテンリボンと

ホワイトヤーンの組合せ。

とってもおいしそうな色の

レイになりました。

クロシェットレイも完成が早くて好きかも~bleah

『 E Koa Seed Choker 』 イコアシードレイ

Photo_7このレイがとっても好きですheart04

P2242978_2

このレイを作ってみたくて

リボンレイを始めたようなもの。

リボンの色をかえて作ってみたら

ピカケwith ローズとでもいった感じsign02

とっても上品な感じのレイになりました。

 素敵なレイはたっくさんあって作ってみたいレイが

まだまだい~~っぱいあります。

やらなくてはいけないこと

やりたいこと

思うように時間をつかえてないな・・・・と感じる今日この頃なのですbearing

|

« サーフィンレッスン | トップページ | おひとりさま »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

無事にハワイより帰国しました!
ちょっとだけどリボンレイを作る
リボンとか、小物を買ってきました~!
かわいいの作れたらいいな♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.05.26 19時45分

たくさん素敵なのできてる~heart04
ピカケ、私もすごく憧れて勇んでリボンを買ったものも放置状態・・・。
主婦は家の事やり出したらきりがないもんね。
細切れな時間を使うしかないんだよね~。
でも、たまに時間ができるとぼけーっとしちゃうsad
疲れない体が欲しい・・・。

投稿: elima | 2008.05.26 23時45分

★☆mitsu☆ちゃん
おかえり~~~~heart04noteshappy01
楽しかった? よね!!!!
リボンレイの材料買って来たのね~
どんなレイが出来上がるのか、
楽しみにしていますshine

投稿: kaco | 2008.05.27 13時58分

★elimaさん
そうなの~時間ができるとぼ~~~っとしちゃってねdash
気持ちだけ空周り・・・・
でも elimaさんは私の3倍忙しいはずよね!

ピカケレイ仕上がり楽しみにしてるわbleah

疲れなくて、太らない体がいいな~
トシもとらなくてもういいわ。
まるでサイボーグ!?(笑)

投稿: kaco | 2008.05.27 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/21134892

この記事へのトラックバック一覧です: どんとまとめて♪:

« サーフィンレッスン | トップページ | おひとりさま »