« 行ってきま~す | トップページ | さあ出発だ~の日♪ »

2008.05.07

ただいま~♪

残念なことに予定通り5日には帰ってきちゃってました(笑)

時差ボケなのか、1週間分たまった寝不足なのか?!

ひたすら眠いです。。。。catface

ボーっとした頭で

お片づけと、お洗濯に追われる日々・・・・・・

P5064084 スーツケースから出したものたち。

一部ではありますが、

思っていた以上に少ない・・・・・

あれもこれも、買っておけばよかった~

と悔しがったりするこのひと時が、大変でありながらも

けっこう楽しかったりするんですよね lovely

でも今回はのんびりしてはいられないの。

だって~明日は息子くんの家庭訪問 coldsweats02

全てとりあえずしまいこんでおけるような広い家だったらいいのにねdash

そんなこんなでUpできずにおりました。

少しずつハワイレポ Up していきますので

よろしくお付き合いくださいねnotes

Niji

|

« 行ってきま~す | トップページ | さあ出発だ~の日♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい。
楽しかったでしょうね。
レポも楽しみ楽しみ~
お土産もいっぱいだね。

今は家庭訪問頑張ってね(笑)

投稿: くっきーまま | 2008.05.08 12時42分

お帰りなさい♪
たくさん楽しんで、たくさんお疲れで、ってとこかしら?
いや、それにしてもお土産の数々、すごいです~
お土産話、楽しみにしています

投稿: hikari | 2008.05.08 15時04分

★くっきーままちゃん
ただいまです♪
とっても楽しかったです。
が、でもまだ物足りないような~(笑)

家庭訪問も無事に終わりましたdash
今はとってもきれいに片付いたおうちにscissors

投稿: kaco | 2008.05.08 15時57分

★hikariちゃん
欲張って動き回って、帰ってきたとたん疲れるものですdash
ハワイでは寝なくても元気なのにね~(笑)
並べてみるとたいして買ってないような・・・
全部収まったんだから、自分のものは少ない?!bearing

投稿: kaco | 2008.05.08 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/20828415

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« 行ってきま~す | トップページ | さあ出発だ~の日♪ »