« 放送された~♪♪ | トップページ | アロハスタジアム »

2008.05.12

ハワイアンフェスティバル

ハワイレポも2日目でとまっていますが、

今日は近場のハワイです(笑)

メアアロハの Makiko Male先生のワークショップを受けに

伊勢丹 相模原店のハワイアンフェスティバルに行ってきました。

P5124101_2

選んだレイは、ワイヤー入りのミニリースです。

レイの名前忘れました・・・・sweat01

ピコリボンを編んでいくのは初めて。

かなり力が必要でロングレイを作るのは大変そうcoldsweats01

でも可愛いかったので、そのうち作ってみたいと思います。

レッスンは ”ハワイではお世話になりました~” と

おしゃべりしながらのんびり自分のペースで進められ、

完成までしっかりみてくださいます。

大変お勉強になりました。

ふと気づけは会場はおばさま方に埋め尽くされてる~~??!

フラをされている方って本当に多いんですね。

皆さん造花のレイを首に掛けたり、頭に乗せたり、

大きな髪飾りをつけてみたりと、

お買い物を楽しまれていたようです。

今まで遭遇したこともない光景に eye

ものすっごいパワーを感じたよ(笑)

皆さんとっても楽しそうshine

フラって、やっぱりハワイって凄いheart04

帰りには、以前から大好きな 高山求さん の

写真展も見ることができscissors

奥様から色々なお話を伺うことができました。

作品に対する深~い思いをお聞きして、

もうその場から離れられなくなるぐらい魅せられてしまいました。

海風にゆれるウル。。。。

カレンダー5月に使われている写真。

素敵なんです~本当にlovely

|

« 放送された~♪♪ | トップページ | アロハスタジアム »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

帰国してもハワイ一色だね!
下田もフラやってる人たくさんいます!
年配の方も多いけど、子供も若い子も多いです!
色んなイベントでフラやるけど、伊豆ならではのビーチでフラやるからいい感じです♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.05.13 11時20分

遅れましたがお帰りなさぁい!
ハワイのお話楽しみです!!
ラジオに出演の息子ちゃま 良い想い出ですねぇ♪
モトムさんのお写真は本当に素敵で癒されますよね
奥様のお話 私もいつも楽しみにしてます。
今月の写真私も大好き!!!(カレンダーです)

投稿: めー | 2008.05.13 21時27分

なんだか忙しくしている間にハワイレポが進んでいる!!
↓ハワイアンサウスショア・・確か旦那も義兄もそこでボードを買ったような
スポーツオーソリティーの前だよね?
あまり洋服とか見ないから、今度じっくり見て見ますね

ファブリックマート10%OFF何だ~
これも行ってきますhappy01
えっと・・他に情報はありますか??smile
あったらお願いします!!

伊勢丹のハワイフェスタも行っていない・・
何だか情報が遅くて乗り遅れっぱなしですweep

投稿: malulani | 2008.05.13 22時42分

★☆mitsu☆ちゃん
伊豆の海でのフラ~見てみたいです。
イベントがあったりするのかな?
どこのビーチだろ??
今年の夏は下田に行きたいです。
いや行くぞ~~~
☆mitsu☆ちゃんみつけよっと(笑)

投稿: kaco | 2008.05.14 22時41分

★めーさん
ただいまですhappy01
モトムさんの写真は本当に素敵ですよね。
今月の写真、ウルと海が一緒に撮れる場所ってなかなかないんですって。
光の加減から撮れる時間もかなり限られていて
かなり貴重なショットなんです。って
奥様のお話でした。
あ、もう知ってました?!coldsweats01

投稿: kaco | 2008.05.14 22時48分

★malulaniさん
ハワイアンサウスショアそうです。
そこです。
お洋服系が増えた感じでしたよ。
ファブリックマートの10%OFFこれ嬉しいですよね!?
あとは。。。私がお教えできるようなことは。。。
お役に立てれるよう、よ~く考えておきますsweat01
もうすぐですね~~smile

投稿: kaco | 2008.05.14 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/20920031

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンフェスティバル:

« 放送された~♪♪ | トップページ | アロハスタジアム »