« 2日目♪ | トップページ | ハワイアンフェスティバル »

2008.05.11

放送された~♪♪

今朝の   WIKI WIKI HAWAII ~ Sea Breeze Harmony

5月2日の収録分でした。

そうです! ハワイ滞在中~notes

スタジオは泊まっているホテルにあることですし、

本番にメチャ弱い息子くんたちに、

『横浜からきた○○です!』と言わせてみよう!ってことで

しっかり見学してきましたよ~happy01

P5033870_2夫婦揃ってあの可愛らしいお声の

ハーモニーさんに会ってみたい!!

ってのが本当のとこですがbleah

何度も言うことを練習してた息子くん。

でもやっぱり本番弱しsad

『横浜からきた○○です。 え~~っと なんだけっけ。。。。。』

レイコさんに 『ガンバレ!』 と励まされ、

『とにかくハワイ楽しんでます』 ですってdash

完全カットだわ~と思っていたのですが、

今朝聞いていたらちゃ~んと放送してくださってました。

それを聞いて、大はしゃぎの息子くん。

よかった!よかった!!

これもまたハワイの想い出のひとつになったことでしょう。

 

|

« 2日目♪ | トップページ | ハワイアンフェスティバル »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

ええ~~~!!
すごいよ~~~!!!
息子くん頑張ったね!
聞きたかったな~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.05.12 10時39分

いい記念になったねー
ちゃんと録音したかな?
当時の声って貴重だと思うよ。

ファブリックマートにも行ったんだぁ~
かわいいプリントで素敵です。
あたしも行ったら
生地をいっぱい買いたい。
でも重いんだよね(笑)

テンプレートも素敵です

投稿: くっきーまま | 2008.05.12 16時07分

それはすっごい良い思いでになるよ~\(^O^)/
しっかりがんばった本番だものねっ♪
ラッキーが多くて、いいな。

投稿: 花ぴ~ | 2008.05.12 17時05分

★☆mitsu☆ちゃん
彼らにとっては、ひたすら待ち時間みたいなものだから、
そこんとこは頑張ったかも~(笑)
親は楽しんでたけどねsmile

投稿: kaco | 2008.05.12 20時59分

★くっきーままちゃん
”当時の声って・・・・”に
そうか!そうよね!!と。
意識していなかったのですが、
声もどんどん変わっていくんですものね。
一緒に行ったお友達が録音できたみたいなので、
よかった~happy01

生地メチャ重いですcoldsweats01
でもうれしい重み(笑)
テンプレートの写真はレイデーで撮ってきたものなんです。
とっても素敵なレイが一杯でしたheart04


投稿: kaco | 2008.05.12 21時06分

★花ぴ~さん
本人はかなり緊張したみたい。
手に汗かいてましたから~(笑)
気がちっちゃいヤツですcoldsweats01
 

投稿: kaco | 2008.05.12 21時09分

良い思い出になりましたね。
そういえば、長男Rが6歳のお誕生日に
天気予報の後で映った映像のビデオ・・・
どこにやっちゃったかしら???
もしかして消しちゃったかも。
うわぁ~んweep

投稿: LISAMAMA | 2008.05.15 12時56分

★LISAMAMAさん
あの映像、よ~く覚えてます。
え、え、消しちゃったの~~shock
どこかにまぎれてあるといいですね。

投稿: kaco | 2008.05.17 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/20888092

この記事へのトラックバック一覧です: 放送された~♪♪:

« 2日目♪ | トップページ | ハワイアンフェスティバル »