« Lei day | トップページ | K's リボンレイレッスン »

2008.06.05

凹む日々llllll(-_-;)llllll

先週は横浜開港記念でお子は3連休の週末。

息子くん日曜日はお友達家族にディズニーランドに連れて行ってもらえることにnotes

なのに息子くん金曜日の夜発熱・・・・・wobbly

ひとりでのんびりできるかとウキウキしてたのに~(-ω-)

土、日は休養日となり、

せっかくの3連休、どこにも行けないのもかわいそうかと、

月曜日は朝からお友達と開港祭に行きました。

旦那さんもお休みですが、台風接近に嬉々としてwave いいんですけどね。。。

P6024251 P6024255_2

チャンバラスポーツなるものや

P6024265 P6024267

スケボーにサッカー、お化け屋敷と色々体験してました。

『まあ、楽しかったよ』にpunch

ワールドフードとあっていろんな種類のお店が出店しています。

どれもこれも美味しそうだったのですが、

午後から雨もふりだし、とても食べているどころじゃないcoldsweats02

簡単に食べれるものを選んで、早々に引き上げてきました。

3連休ってだけでお疲れモードなとこ、かなりへばったハハですcatface

最近運気down気味・・・ 色々とツキがない。

だからなのか気持ちもdash 

お友達と夕方行ったスーパーで、やっちゃいましたcrying

レジでお会計していてふと思った、

カギってどこ?????

carのカギがな~~~~~~~~~~~~~~いshock

寄ったお店、歩いた道を全て見てまわってもない!!

あんな重いもの、落としたら気が付くでしょ?!

リサイクル用の牛乳パックをBOXに入れる時、まさか・・・・

警備の人が、全部出して調べてくださいましたが、やっぱりない・・・

落とし物としてサービスカウンターにも届いてない・・・・

チョット待って・・・・・・・・・・・・ カギをかけた記憶がない ・・・・・・・sweat01

実は最近よ~くカギを掛け忘れていまして、

車にさしっぱなしなことが何度か・・・・bearing

慌てて車に戻り窓から覗くも、ない! ロックもかかってる!?!?

車の横には大量の食材・・・・・・weep

不幸中の幸いは、旦那さんがお休みだったということ。

子守をしている旦那さんに至急予備の鍵を持ってきてもらうことに。

お陰で、お友達は旦那さんのcarで帰っていただけました。

時間をとらせてしまって申し訳ない気持ちで一杯でした・・・

ひとり駐車場に残って、さらにあちこち探して回ったけれど、

結局は見つからず。。。。。。

あれから数日・・・スーパーからなんの連絡もなし。

あ~んsweat01 私の車のカギ、どこに行っちゃった??

車検証にETCカード、それに車に置いておいた家の鍵、

大事なものは全てあったので、一応ホッ。。。

みなさんも気を付けてくださいね。

ってワタシだけでしょうね・・・・catface

ちなみに昨夜は、リンスした髪を流し忘れたワタシです・・・・

これも実はしょっちゅうなの・・・・ドライヤーかけていて気付くこともcoldsweats01

経験ありますよね~!???

大丈夫かワタシ・・・・・

|

« Lei day | トップページ | K's リボンレイレッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。。。。
カギどこの行っちゃったんでしょうね。。。。
忘れた頃に家の中から出てくる。。。
とかないですよね????
mitsuちゃんは心配性のO型なので
かぎ、お財布、雨の日の傘はすっごい
何回も確認します。
傘を置き忘れないように、ちょっと高価なのを使ってます。
おかげでもう10年も使ってる!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.06.06 12時19分

我が家も日曜に開港祭に行ってきましたよ♪赤レンガ倉庫付近でダブルダッチ&ウルトラマンショー見物がほとんどでしたが(^^;

リンスの流し忘れ、わかるわかるー!
ドライヤーの時「何だかヌルヌルするなあ。。。」で、初めて気付いたり(汗)

今日も楽しく素敵なレッスンをありがとうございました♪
がんばって仕上げますね!

投稿: hikari | 2008.06.06 20時15分

うぅ~。わかります。
ツイてないときってありますね。
すんごく凹むね。。。
でもさ、落ちたらあとは上がる↑から~♪

リンス流し忘れ多いですよ~。
すぐ流してもいいんだけど
髪の毛になじむようにと
体洗っちゃってそのまま忘れるんです。
寝る前にべたべたで気づいて、
あわててお風呂に戻って。。。って。
頭だけ流すと寒っとか思いながら。

投稿: ゆう | 2008.06.07 15時59分

★☆mitsu☆ちゃん
ホントどこにいっちゃったのかしらsweat02
盗まれたんじゃないかと思うと、
あのスーパーに行くのが怖い・・・・・
心配のしずぎ????
☆mitsu☆ちゃん心配性なんですね。
でもO型って心配性なんだ??
旦那みていて気がつかなかったわ(笑)
きちんとしていてエライわ☆mitsu☆ちゃん!
傘ね・・・・忘れてしまって、
持って帰ろうとしてまた忘れてきたワタシですshock

投稿: kaco | 2008.06.07 21時41分

★hikariさん
レッスンのご参加ありがとうございました♪
是非とも頑張って仕上げてくださいね。
完成が楽しみ~wink

リンスの流し忘れあるのね~~~~
私だけじゃなくてちょっと安心coldsweats01
乾きが悪くてハッと気が付いたりね・・・
あるよね~~~
よかった! よかった!!
ってごめんなさいsweat01

投稿: kaco | 2008.06.08 10時45分

★ゆうさん
もうこの2週間ぐらい凹みっぱなしなの・・・・
そっか、ここまで落ちたらあとは上がるだけかしら~
そう思ったらなんだか元気でてきたわhappy01
ありがとう。

ゆうさんも流し忘れあるのですね~coldsweats01
またまた嬉しくなっちゃった(笑)
そうそう、体洗ったら流そうと思ってわすれちゃうんですよね・・・sweat01
私もベッドで気が付くことも・・・
やっとベッドにはいったのに~って悲しくなりますよねbearing
ゆうさんも一緒ね。
よかった! よかった!!
ってごめんなさ~い (笑)

投稿: kaco | 2008.06.08 10時51分

どこに行っちゃったんだろう?
まだ出てこない?wobbly

スポーツチャンバラ、懐かしいですhappy01
娘の幼稚園は、年長さんはこの練習があったの。
たたけば勝ちみたいなところがあるので、すごく楽しかったみたい。

投稿: とも♪ | 2008.06.08 11時25分

★とも♪さん
昨日スーパーで確認してきたのですが、やっぱりないんです・・・・crying
ホントどこにいってしまったんでしょうdash

スポーツチャンバラとっても楽しそうでした。
幼稚園時代に知っていたら、うちの息子くんもっとはまっていたかも~(笑)
私もやりたかったです。
ストレス発散できそうですよね(笑)

投稿: kaco | 2008.06.10 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/21431695

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む日々llllll(-_-;)llllll :

« Lei day | トップページ | K's リボンレイレッスン »