« お昼ごはん。。。 | トップページ | たまにはこんなことも・・・ »

2008.06.27

なんだか久しぶりの更新のような・・・

今週はあちこちセールが始まって、あっちへ~run 

そっちへ~run となんだかバタバタ(笑)

合間にありがたいことに自宅レッスンの予約もいただいており、

日頃怠っていたつけがまわって大掃除が必要に・・・・wobbly

スケジュールいっぱいなのに、タコライス風を食べた日から胃腸が・・・・shock

なのでダイエットをかねて?! 食事制限しながら動くから

体力もっと落ちるよね・・・ 体重はたいして落ちないのにsweat02

もう限界が~~~

なので皆さんのところにもなかなか遊びにも行けずにおりましたsweat01

 今日から本格的にセール開始!

皆さん欲しかったものを手に入れられましたか?

私はまずIKEAで欲しかったガラスのお皿やグラス等をご購入。

安い! とってもお安いです!! ってこれセールになってないのですが、

1枚79円shine

これはねうふふ♪ 材料に!

本日は初コストコ行ってきました~~~notes

先月号のMartをしっかりチェックしていざ出陣!(笑)

楽しい~~~happy01 

お友達3人で分けあったので、色々なものが買えました。

明日は学生時代の友人が我が家に遊びにくることになっています。

手抜き料理が並ぶことでしょうbleah

でも・・・・・どこに収納したらいいんだかsweat01

P4303501

|

« お昼ごはん。。。 | トップページ | たまにはこんなことも・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ふふふっsmile私もIKEAでグラス&お皿を買いました
そう、材料にするために…同じだねhappy02

初、コストコは楽しかったでしょ♪
買いすぎには要注意ですよ~
でも、お友達が来る時とかは便利でいいですよねscissors

投稿: malulani | 2008.06.28 21時00分

グラス類はあれに使うのでしょうか…?
私も早くなりたいんだけど
材料を買いに行かれなくて…
来週スワニーがセールなのでその時に寄ってみたいと思ってます!

投稿: ねねちゃん | 2008.06.29 07時47分

コストコは楽しいですよね~~
私も先日久々に行ってきました!
うちだけじゃあの量なかなか買えないけどお友達と一緒なら分け合えていいですよね~

投稿: めー | 2008.06.29 16時46分

久しぶりにIKEA行きたいな~♪
前回行った時は3月で激混みだったしな。。。
今度は平日に行く~~!
コストコはついつい買いすぎちゃうんだよね~♪いつも、買い物リストを作っていきます!
友達とわけれればたくさん買えるね!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.06.30 11時04分

コストコデビューだったのですね?
お友達と一緒だと、また楽しいですよね~
シェアもできるし・・・

IKEAも行きたいところですが
なんだかバタバタしてる間に
キョーフの夏休みがやってきそうだわ~

投稿: LISAMAMA | 2008.06.30 11時39分

胃腸が不調だと、一番辛いですよねぇweep
大丈夫?
ガラスの器は、きっとすてきなアレになるのねぇ~♪
それは買っておかなければね!
コストコ、私もそろそろ行かなければ・・・次は更新料払わなきゃいけないと思うと、辛いわぁ~
お友達と一緒させてもらうのは、いいですね!

投稿: ぺりえ | 2008.06.30 12時10分

★malulaniさん
やはり考えることは同じですねsmile
楽しみにしていま~すscissors

コストコ楽しい~!!
でも怖い! だって現金のみ!
計算しながらカートに入れてましたsweat01
人が集まる時にはすっごく便利でいいですね。
南大沢の方に行ったので、お近くかな?

投稿: kaco | 2008.06.30 13時25分

★ねねちゃん
そう あれです(笑)
すっごくお安いので、気兼ねなくトライできますよねscissors
今週スワニーセールなんですか!?
行きたいような・・・bearing
IKEAにも寄れたらいいですね。
わりと空いてますよ。

投稿: kaco | 2008.06.30 13時28分

★めーさん
やっと念願かなって、連れて行っていただきましたhappy01
料理苦手だけど、パッケージにやられますよね(笑)
でもひとりでは買えない量ですね。
買おうか悩んだコーヒーメーカー、
やっぱり欲しくなってしまって・・・
また近々行きたい衝動が。。。。shock

投稿: kaco | 2008.06.30 13時31分

★☆mitsu☆ちゃん
平日なら空いてるよ~~scissors
よかったら帰りにお寄りくださ~いwink
コストコに行くときには、買い物リストが必要なのね。
確かにあれもこれも手がのびる~~
偉いわ☆mitsu☆ちゃん♪

投稿: kaco | 2008.06.30 13時34分

★LISAMAMAさん
やっと、やっと念願かなってのコストコデビューだったのです。
お友達から持ち物は大きな袋と、現金多め !
との連絡通り(笑)
でもかなり押さえたつもりです。私的にですが・・・sweat01
みんなでシェアすると、たくさんの種類をちょっとづつとなり、
食べ物狙いだったので、すぐになくなりそうです。
あ~~また行きたい!!!

そうそう恐怖の夏休みが・・・・
きっとあっという間にやってきますねshock
好き勝手に動けるのも今のうちだわ~~~

投稿: kaco | 2008.06.30 13時41分

★ぺりえさん
ご心配ありがとうございます。
もうほとんど大丈夫です。
コストコで生ローヤルゼリー入り飲料お買い上げ!
1本で即効力有りだとか。
毎日飲んでます(笑)
会員費お高いですねdash
年に何回行けるかとおもうと・・・
お友達の期限が切れたら、次は私が会員になろうかと思ってますcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.06.30 13時44分

今なら、クーポンブックでお友達に紹介してもらって¥1000-引きで入会できるよね。
次回、秋のクーポンブックでもお友達割引があるといいね♪
私もIKEA、ひさびさに行きたいのよ~。
でも、コストコと六本木で散財しちゃったので、ららぽーとの前を通ってIKEAへ行くのに、途中下車できそうもないわぁ(><)

投稿: 花ぴ~ | 2008.07.01 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/21932273

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お昼ごはん。。。 | トップページ | たまにはこんなことも・・・ »