« ワークショップ | トップページ | ハギレの整理 »

2008.06.18

夜更かし続き・・・・

『太王四神記』で再熱したヨン様heart04heart04

夜な夜な家族が寝静まってからのDVD観賞の日々。

字幕を見なくてはならないのに、リボンをせっせと編みながら・・・coldsweats02

やっと、今レンタルしているものは制覇scissors

でもまだまだ内職作業で夜更かしの日々は続くのですdash

P6184368 リボンレイのストラップやシュシュなど

完成品もフラショップに

置いていただいています。

只今ひとつひとつ大事に作っています。

お嫁入りも可愛くね♪ とタグなども製作notes

自作のポストカードも置いていただいているのですが、

購入していただけたりすると、ものすご~~く嬉しいのです。

リボンレイより嬉しかったりしてbleah

さあ今夜も、もすこし頑張りま~すcatface

|

« ワークショップ | トップページ | ハギレの整理 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ヨンさま好きになるのが分かる気がしちゃう私。
私はビョンホン派だけどねsmile
リボンしながら字幕だなんて器用だわ~!
kacoさんの作品見に行きたいなあ~
心のこもった商品だもんね♪
えのすい来たんだねheart02
今年の夏は海でバッタリもありかもねshine

投稿: elima | 2008.06.19 09時37分

あたしも見てますよ~heart01
テレビの方です。
やっぱかっこいいよねlovely

委託してるんですね~
kacoちゃんの作品かわいいもん。
あたしも近くなら行ってみたいよー

夜更かしはほどほどにね(笑)

投稿: くっきーまま | 2008.06.19 14時08分

mitsuちゃんは今、再放送の「花より男子2」に
はまってます♪(*/∇\*)キャ
小栗旬くんと、松潤かっこいい!!

ネットで注文したリボンがやっと届き
いよいよ作りますよ~!
できたらブログでアップします!!!!
頑張りますよ~!!!(ちと不安・・・・)

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.06.20 11時48分

★elimaさん
字幕観ながらはけっこう難しいの~
でもヨン様のお顔はみれてるからね(笑)

今年は海でバッタリ!!
ではなく、確実にお会いできますねbleah
楽しみなような、ちょっとドキドキhappy02
楽しい一日になりそうで嬉しいですぅscissors

投稿: kaco | 2008.06.20 20時41分

★くっきーままちゃん
もちろんテレビも観てますよ~scissors
最初はちょっと違和感を感じたのですが、
やっぱりステキですshine
今の私の唯一の癒しです(笑)

私なんかが委託させていただけることを
とってもありがたく思っています。
なのでひとつひとつ大事に作ってます。
今日はもうbeer飲んじゃったし、
すでにおねむ状態で。。。早めにねま~す♪
でもアラフォーが・・・・・

投稿: kaco | 2008.06.20 20時46分

★☆mitsu☆ちゃん
「花より男子2」やってるのね。
10時からだっけ?
1を観れるときは私も観てました~(笑)
うん、うんカッコイイよねheart04heart02lovely
映画観にいこうか真剣に悩んでます。
私の年齢でこれひとりで観るってあり・・・?!catface

リボンレイ頑張って~~notes

投稿: kaco | 2008.06.20 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/21725515

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし続き・・・・:

« ワークショップ | トップページ | ハギレの整理 »