« エッチングの季節?! | トップページ | 新盆 »

2008.07.11

Knit Cafe

今日は Knit Cafe の集まりに参加させていただいてきました。

場所は明日私もレッスンを行う 町田のK'sガーデンさん。

P7104456 ニットのシュシュです。

綿の糸2本取り。

ところどころに色んな色が入っています。

可愛い糸があるものなんですね。

先生の教え方がいいから、すんなりと完成♪

まるっきりの初心者さんに教えているご様子は、と~っても参考になりましたscissors

このシュシュの他の使い方は・・・・

P7104406 安全ピンで留めたら、

ちょっとコサージュのようnotes

このシュシュがこうならば・・・・・flair

P7104408 ボールチェーンを通して

バッグチャーム?

おっきなキーホルダー???

でもなんかこんな使い方もいいかもsign02

髪に使うだけじゃ、なかなか出番がないんですものdash

◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇

新たにリンクさせていただきました☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

plus alpha シーちゃんです

|

« エッチングの季節?! | トップページ | 新盆 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

かわいいシュシュだわ~heart01
色が柔らかくていい感じです。
鈎針で何段か編んでいるのよね。
…私にはハードル高いぞcoldsweats01

投稿: とも♪ | 2008.07.11 07時01分

かわいい~~♪
クロシェットのばかりだったから、ニットが新鮮です。
でもとも♪さんと同じくハードル高そうだと思っちゃった^^;
何色か揃えたくなりますね~~~note

投稿: ぺりえ | 2008.07.11 07時09分

なるほど~happy01
使い道いろいろあると楽しいね。
右に同じで自分ではできないけど(笑)

ガラス・・もいっぱいだね~
あたしもフラガールが気になる・・。
これからの季節に涼しげでいいね

投稿: くっきーまま | 2008.07.11 13時41分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまたかわいいアイテムを!!!!
そっか~、シュシュって髪に使う以外にも
飾りで使えるんだね!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.07.12 12時00分

★とも♪さん
私もひとりでは作れませんsweat01
編み図の解読 不可能です・・・・
ニットシュシュさわり心地もよいですよ~♪
シュシュは今年流行ってますよねnotes

投稿: kaco | 2008.07.14 21時07分

★ぺりえさん
かわいいでしょnotes
私もニットシュシュ、新鮮だった~~happy01
編み始めたらきっとあっという間にできちゃいますよ。
長編みとこま編みでOKなので・・・
サイズ違いでも欲しくなっちゃう。

投稿: kaco | 2008.07.14 21時18分

★くっきーままちゃん
使い道はたくさん欲しい♪
これって貧乏症なんでしょうか・・・・(笑)

フラガール私もお気に入り♪
型お高かったのですが、思い切って買ってきてよかったですscissors

投稿: kaco | 2008.07.14 21時33分

★☆mitsu☆ちゃん
ニットシュシュもかわいいよね♪
他にどんな使い方があるかな~
良いアイディアが浮かんだら教えてねnotes

投稿: kaco | 2008.07.14 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22210313

この記事へのトラックバック一覧です: Knit Cafe:

« エッチングの季節?! | トップページ | 新盆 »