« たまにはこんなことも・・・ | トップページ | エントラ »

2008.07.03

夏休みに向かって~

・・・・・・物欲に火がついたような・・・・

あっちのセールε=ε=┏( ・_・)┛

こっちのセール ε=ε=ε=(*~∀~)

まださほどお安くなっていない! のに行っちゃうdash

今週もなんだかまたまた出歩きっぱなしcoldsweats02

散歩だと思えばダイエットも兼ねて一石二鳥だわ。

昨日は頼んでいたものも届きました!

AMERICAN EAGLE の通販 今ならCLEARANCE SALE 中notes

初めて頼んでみたけれど、なかなかいいかもheart04

注文していたものすべてscissors

ちょっとまえにはホリスターも届いたっけwobbly

いかにハワイでお買い物ができていないか! ってことsign02

やっぱり心残りをつくっちゃいけないですねcoldsweats01

でも、ハワイで欲しくてもなかった商品が半額になっていたりして、

お友達と一緒に注文だし、これって送料払っても安かったかも???!

 今日は友人達に勧められて予約した美容院へ♪

久々の都会shine 着ていくものがなかなか決められなくってsweat01

悩んだ割りにはたいした格好ではないところが悲しい・・・・

カットとカラーで、自分では大満足な仕上がりheart04heart01

でも旦那さんには 美容院行ったの?? って聞かれたけどね~catface

帰りにちょっと寄ってみたいところがありまして・・・・

神戸RANDA 靴屋さん。 

雑誌でみて覗いてみたかったお店。

靴だけは試さないと買えない足なんですwobbly

可愛い! と~~~~ってもお安い!!

デイリー使いに気兼ねなく履けるサンダルなんかがいっぱいです。

竹下通りっていうのがね・・・・う~んcoldsweats01 

もちろん私はご購入してきましたよboutiqueboutique boutiqueboutique

だってセールになってたし~happy02

こうして我が家の家計も・・・・bombshock

でもこれだけ動き回ると、夏休みに家にこもる決心がつきそうです(笑)

P5033853

14年もののREEFのビーチサンダル

履く機会が減る! 

     かも・・・

|

« たまにはこんなことも・・・ | トップページ | エントラ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

美容院に、お買い物に、リフレッシュshineできましたか?
いいないいな。私、美容院行きたいんだけど、なかなか・・・
伸び放題です~~despair
AMERIKAN EAGLE、いいね!
すごくお安くなってるしlovely
でも日本のショップ意外では買ったことないの~~ちょっと勇気がいるわ・・・
私も靴は実際履いてみないと選べないです。どんなの買ったのかな?
今日はrain、私は長靴かなぁ~~^^;

投稿: ぺりえ | 2008.07.04 06時56分

以前、姉とアバクロの通販したら凄く送料が高くてがっかりbearing
それからハワイで買うようにしているけれど、やっぱりハワイは本土より高いからね
しかも品薄だし・・
セールで買えばすっごくお得かもしれませんね
で、何買ったのかな~delicious

まだセールで爆発していない私ですsad
あぁ~壊れたいhappy02

投稿: malulani | 2008.07.04 19時08分

★ぺりえさん
残念でしたね。。。。weep
でもまたの機会にheart04

美容院行きたいと思っていても、なかなか行けないものなんですよね。
私も何度も予約してはお休みにあたり・・・
やっと!行けました♪
リフレッシュできましたよ~
でも自分でセットするとなんだかな~になってますshock
靴は頑張ってヒール高いの買ってしまったら、
やっぱり疲れてdash
ビーサンが一番みたいです(笑)

投稿: kaco | 2008.07.06 16時54分

★malulaniさん
送料がお高いんですよねdash
なのでお友達と注文できるとお得かも。
ゆっくり選べるのがgood
ハワイだと慌ただしい・・・
優柔不断な私には、サイズがわかっているものであれば
ネット注文が合っているいるみたいです。

買っちゃえ~って切れると怖いよね。
そろそろ壊れてますか~smile

投稿: kaco | 2008.07.06 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22056895

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに向かって~:

« たまにはこんなことも・・・ | トップページ | エントラ »