« 真夜中の訪問者 | トップページ | うれしいプレゼント♪ »

2008.07.27

行ってきました♪

息子くんは旦那さんの実家に預け、今年も姉と一緒に

7回目となった「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」行ってきました。

ランドマークにて知人のフラを観てから

大桟橋へと移動したのはもう3時過ぎでした。

たいした混雑もない?!

去年より出店数が少ないような・・・・catface

トレイシー先生のリボンレイのWSうけました。

P7274518といっても教えていただいたのは

フラハワイで教えてらっしゃる方coldsweats01

どこでレイの勉強をされているのかとか、

今回のレイの材料ことだとか、

色々お話できて楽しかったです。

去年と違っていたのは残った材料を

P7274520 持って帰れないこと・・・

それで+シュシュとなったようです。

それならもっと長いレイにしたかったのに・・・weep

ちょっと短い・・・・

short lash 手に入れにくいとのことで

材料お買い上げしてきちゃいました。

帰り際に川嶋先生のステンシルブース発見coldsweats01

席が空いてましたが、時間がなく・・・

ちょうど江ノ島水族館でお世話になった先生がいらしたので

ちょとお話しさせてもらったら、昼間はかなりの混み方で、

4時頃まではすっごい混雑ぶりだったとか。

8/6~10に展示会(桜木町)をされるそうで、

そこでのステンシル体験は狙い目かも~とのお話でしたよ。

私も時間がとれたら是非行ってみたいと思っています。

大物に挑戦してみた~~~いrock

今年もそれなりに収穫ありで、楽しい時間を過ごせましたhappy01

フラのステージ観る時間が足りなかったけどね・・・

|

« 真夜中の訪問者 | トップページ | うれしいプレゼント♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

kacoさんは土曜日?日曜日?
私は土曜日に楽しんできました~~
大桟橋は午前中と夕方 ランドマークは午後楽しみました♪
午前中はすいてたけど夕方はかなり混んでる気が・・・
確かに去年よりはちょっとマシな気も。。。
土曜ならどこかですれちがってたかも!?(笑)
レッスン受けられたんですねぇ
去年は私もみんなとデッキでレイ作りしたな~
また来年も! ですよねぇ


投稿: めー | 2008.07.28 16時51分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいな~♪来年こそは行きたい♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.07.28 20時44分

★めーさん
私も土曜日です。
同じく午後はランドマークにいました。
夕方は大桟橋にいたし~~
すれ違っていたかもですね(笑)
今年も楽しかったです♪
もち、来年もheart04

投稿: kaco | 2008.07.29 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22579335

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« 真夜中の訪問者 | トップページ | うれしいプレゼント♪ »