« 行ってきました♪ | トップページ | 電子工作教室 »

2008.07.30

うれしいプレゼント♪

昨日ぐらいからやっと蝉が鳴き始め、夏休みだったのよね~sweat01

と思えるようになりました。

やっぱり暑い夏には、さらに暑苦しく感じる蝉の声が聞きたくなる!?(笑)

 (今年かなり遅くないですか???)

ハワイフェスティバルで食べ損ね

ガッカリしていたハウピア・・・・・

友人が会場で配られていたうちわをくれました。

このうちわ、PLAZAに持っていくと缶バッジのプレゼントが~~happy01

P7304541_2

可愛いですぅheart04

同じくPLAZAで購入した、横浜?神奈川??限定発売トートに付けてみました。

ミニサイズですが、これが以外にもちょっとの外出にとっても重宝。

この夏お気に入りのバッグとなってます。

うちわをお持ちのみなさん、なくなり次第終了ですよ~~smile

|

« 行ってきました♪ | トップページ | 電子工作教室 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22655446

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント♪:

« 行ってきました♪ | トップページ | 電子工作教室 »