« 夏休みに向かって~ | トップページ | エッチングの季節?! »

2008.07.06

エントラ

P7044427_2エンゼルズ・トランペット

和名:キダチチョウセンアサガオ

キルトモチーフでもよくみられますよね。

確かに、お花の形はアサガオにも似てる・・

ナス科なのにちょっとビックリhappy02

ずっと欲しいな~と思っていたお花(木?)

嬉しいことにこの苗木をいただきましたhappy01heart04

お出掛け週間となった今週の締めくくりは、

H1Cafeにて苗木の受け取りを兼ねての ミニオフ会?!notes

予定が合わなかった方、当日お子さんの具合が悪くなってしまった方、

お会いできなくてとっても残念sweat02 

でもブログを始めた頃からお付き合いしていただいて、

ず~~っとお会いしたいと熱望していた方と初対面happy02

想像以上にパワーを持った素敵な方で、すっごい元気をいただけました。

念願かなって嬉しかったです。 そして楽しかったですscissors

アレンジしてくださっって、ありがとうございました。

苗木も大切に育てますconfident

      

     ふと思ったら、ブログを始めたのは7月1日。

なんと もう2年にもなるようです。

すっごく色々なことがあったこの2年。

無事にイントラコース 卒業できましたshine

この1年は、特に気持ちに変化をもたらす転換期だったように思います。

今こうして明るく過ごせる自分を不思議に思えるほど・・・・

一生笑えないんじゃないかと思う体験もありました。。。。

だけどせっかく生きていられる時間、

泣いて悲しんでいるだけよりも

楽しく笑って過ごしたほうが人生何倍もお得! でしょ?(笑)

生きている間、誰でもが いい事と悪い事は半分づつあるって

江原さんも言ってたし~~

前向きになれたのも、夢中になれたリボンレイと

なにげない気遣いをしてくれていた友人達と

blogを始めて出来たたくさんのお友達(勝手に思っているだけ?!)のお陰・・・weep

色々教えていただくことも多く、本当に感謝しています。

どうぞ皆様これからもよろしくお願いしますnotes

|

« 夏休みに向かって~ | トップページ | エッチングの季節?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

人生色々ですよね~。
最近「夢をかなえるゾウ」って本を読んだら
パワーが沸いてきました!!!!
ガネーシャ(ゾウ)に色んなことを
教わったよ!
いつでも、ポジティブでいたいです♪
オフ会で色んなパワーをもらえそうですね!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.07.06 10時57分

2周年おめでとうございます。
これからもどうぞよろしく~。
素敵な作品楽しみにしてますね(^_-)

エントラ私も大好きです。
でも、キルトのモチーフになるような植物はやはり北国では難しいみたい。
上手に育ててるかたもいますが・・・
去年買ったプルメリアは、猛暑でいい感じだったのですが
やはり越冬に失敗しちゃいました(涙)

投稿: ゆう | 2008.07.06 13時08分

2周年、おめでとうございますshine
いつからkacoさんと仲良くさせていただいているんだろう・・?
と、ふと考えてしまいました
とってもかわいい作品を作る方だな・・なんて思ってお邪魔させていただいた記憶がconfident

長いこと生きていると、色んなことがおきますね
人間は経験と感動をどれだけしたか!!といいますが、どれも自分にとってプラスの事ですからね。
これからもステキな人生をお互い送りましょう
人生、笑ったもん勝ちhappy02
これからもよろしくお願いしますlovely

投稿: malulani | 2008.07.06 13時26分

★☆mitsu☆ちゃん
「夢をかなえるゾウ」読んでみたくなりました。
最近ちゃんとした本読んでないです・・・sweat01
タイトルにとっても惹かれるわ。
いつでもポジティブがいいですね♪
前進あるのみ~~~scissors
これからもよろしくね♪

投稿: kaco | 2008.07.06 17時01分

★ゆうさん
ありがとうございます♪
これからもお付き合いの程、どうぞよろしくお願いしますhappy01
今年はゆうさんみたいにキルトできるよう頑張りますよ~(意気込みだけはあるのsweat01

エントラ心配ですが、育ってくれるといいな~
庭先に咲いているのをみかけるので、
あまり手をかけなくても大丈夫なのかな??
そちらではそうはいかないですもね。
プルちゃんは残念でしたね。
やっぱり難しいんですね。
私はまだ手を出せずにいますcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.07.06 17時30分

★malulaniさん
ありがとうございますhappy01
そうですね~malulaniさんとはどのぐらいのお付き合いになるのかしら。。。
ず~~っと以前からのお友達のような気でおりますwink

けっこう長いこと生きてきたのかな。
人生色々。。。
もっともっと楽しく過ごすぞ~scissors
これ以上シワはいらないけど、
笑いジワならしかたないか(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしま~すnotes

投稿: kaco | 2008.07.06 17時42分

2周年おめでとうございます^^
あっという間かな?^^
いろいろな事があった分、ハンドメイドの作品も増えて、、、見ると思い出したりしますよね。

私もいい事も悪いこともあったけど、やっぱり前を向いてどんどん歩いていかなきゃねっ!頑張りましょう♪

これからも楽しみにしてます!

投稿: フミ | 2008.07.06 23時36分

かわいい苗木ですね(^^)
お花見たいです。すくすく育ちますように!

イントラコース、というのはレイのスクールでしょうか?
kacoさんのブログを見ていたら、私も作ってみたくなりました♪

投稿: ari | 2008.07.07 09時41分

もう2年になるのですね~
息子くんが作ったグラスアートのフォトフレームを見て
書き込みをさせていただいたのが最初かな???
Kacoさんのレッスン、ぜひ参加してみたいです。
よろしくお願いしますね♪

投稿: LISAMAMA | 2008.07.07 11時20分

おめでとうnote
二年になるんだね~。
kacoさんのBLOGと出会えてよかったよ~heart01
オシャレのセンスもあるし、素敵な作品も作っちゃうし、すごいパワーだわ。
これからも楽しみにしてるねscissors
改めて、これからもよろしくねheart04
お互い笑ってのんきに過ごせる平凡な毎日が幸せだよねhappy01

投稿: elima | 2008.07.07 11時36分

二周年おめでとうございます~
あたしも同じ頃オフ会してましたよhappy01

エントラはすぐに根っこ出てきます。
白いのがついてたらそれです。
きれいな花楽しみだね。

泣いても笑っても同じ時間なら
笑って過ごしたいですよね~up

投稿: くっきーまま | 2008.07.08 15時20分

★フミさん
お祝いコメありがとうございます♪
思い返せば2年はあっという間でした。
ハンドメイドしたものを見ると、あの時に!
とか色々思い出したりできますね(笑)
前を向いて歩く!
うんうん、そうですよね。
休んでもいいから、少しづつでも前に進んでいきたいです。

これからもお付き合いの程、
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: kaco | 2008.07.08 20時08分

★ariさん
イントラコースは、私が通っているハワイアンリボンレイのお教室で取得できます。
右側に『リボンレイのお教室』があるので
ポチっと覗きにいってみてください。
素敵なレイがたくさんですよ~
ariさんも是非作ってみてくださいね。

投稿: kaco | 2008.07.08 20時12分

★LISAMAMAさん
もう2年・・・早いものですね。
時間のながれをこんなに早いものに感じられるとは・・・
歳とるのも早いってこと???!sweat01
LISAMAMAさんとはブログを始めた頃からお付き合いしていただいているような・・・
お会いできて本当によかったwink
夏休みに遊びにいらしてくださいね~♪

投稿: kaco | 2008.07.08 20時18分

★elimaさん
ありがとう~notes
私もブログを通してelimaさんに出会えてよかったよheart04
(あ、まだ出会えてはないけど、もうすぐ!!?smile
オシャレのセンス???
あやしいよ~(笑)
作ることは大好きなので、これからも色々作っていきたいと思っています。
これからも見てやってね。
どうぞよろしくお願いしますhappy01
~平凡こそが幸せshineなんですよね。

投稿: kaco | 2008.07.08 20時24分

★くっきーままさん
お祝いコメありがとうございますnotes
ままちゃんもオフ会だったのですね~happy01

エントラもう根が出ています。
早く土に埋めてあげたほうがいいのですよね?!
いつか咲いてくれる時が楽しみ~♪
急いで鉢を買いにいかなくちゃrun

投稿: kaco | 2008.07.09 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22099201

この記事へのトラックバック一覧です: エントラ:

« 夏休みに向かって~ | トップページ | エッチングの季節?! »