« BBQ | トップページ | レッスン色々 »

2008.07.17

夏バージョン・・・秋もかも(^^;

今夜は風があって涼しいscissors気持ちよく眠れそうですね。

昨夜は暑かった~~~sad

夜なのに汗だく・・・・・熱帯夜!?

寝る前にはエアコンの確認を!

設定温度27度 暖房 え~~~~~っcatfaceshockwobblysweat01dash

どうりで暑いはずだ・・・・ 閉め切った部屋で先に寝ていた息子くん

さぞ暑かったろうねcoldsweats02

ちなにみうちのマンションは各部屋に冷暖房内臓型??

システム稼動が一番電力がかかるので、一度スイッチをいれたら

長期で家を空けないかぎり、ほぼ一年中つけたままになります。

エコじゃないな~と感じつつ、なしでの生活はちょいキツイsweat01

  我が家も夏らしくプチ模様替えしました。P6114339_2

って1月以上前になりますが・・・coldsweats01

去年の夏はこんな感じ 

やっぱり金運の黄色からは

離れられないみたいです(笑)

P6114337_2

パネルは生地の使い方を間違えて・・・縦ラインなのが気に入らない。

けど布がもうないので、あきらめました。

このパネルの作り方は簡単です。

P6074301 P6074302_2

枠さえあれば、あとは画鋲とガクピタくんだけでOK

小さなものならお菓子の箱でもいいと思います。

それにしてもソファー上のキルト、何年使いつづけるのでしょう・・・

これを替えられるのはいつになるのやらbearing

|

« BBQ | トップページ | レッスン色々 »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

わぁい 一番のりだっhappy01
ふぅ~ うっとりするステキなお部屋
大好きな物や色に囲まれて癒しの空間ですね
やっぱりセンスが違うんだわsad
黄色=金運ですよねぇ 風水は詳しくないけど、それだけは私もこだわってます^^;
ご招待 心よりおまちしておりまーす 笑

投稿: alohamaimai | 2008.07.18 09時38分

すてきなお部屋!
色を統一してあるのもいいのかな。
うちはバランバランでして・・・
まずは整理しなければ。(っていつも思ってるんだけど行動に移せずですcoldsweats01
クッションカバー、すてきです!
何もかも、真似したくなってしまうわーlovely

投稿: ぺりえ | 2008.07.18 09時52分

ほんと、すてきね~
ぜひぜひこの夏休みにお邪魔させてね♪
今日で終業式。
あ~、これから子供たちとの生活だわ~

投稿: LISAMAMA | 2008.07.18 15時38分

mitsuちゃんちエアコンないの。。。。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii
ちょ~エコでしょ?
夕方はちょっと暑いけど、昼間も夜も
すっごい涼しいの!!!
扇風機もそんなに使わない♪
電気代がかからなくて楽です♪

うちもkacoさんちみたいに素敵に
模様替えしたいな~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.07.18 15時43分

★alohamaimaiちゃん
お褒めにいただいて恐縮です。 が・・・
狭いくてビックリするよ~~bleah
そうです。黄色=金運ですよscissors
これ以上金運に見放されたら・・・と思うと
色を変えられないの(笑)
もう何年黄色なんでしょ・・・

ではいつにしましょうhappy01(笑)

投稿: kaco | 2008.07.19 15時32分

★ぺりえさん
狭い空間なので、色合わせに苦労してるの~(笑)
クッションカバーありがとう♪
残った布地をフル活用で、こんな形になりました。
本当はね、ぺりえさんみたいにキルトのクッションカバーが欲しいよ~happy02

投稿: kaco | 2008.07.19 15時35分

★LISAMAMAさん
お待ちしておりますhappy01
でもホントうち狭いです・・・
ビックリしないでくださいねcoldsweats01
計画たてなくちゃですね。

今日から夏休み・・・
ふぅdash
気合入れなくちゃです(笑)

投稿: kaco | 2008.07.19 15時38分

★☆mitsu☆ちゃん
エアコンないのね~~~~happy02
エコだわ!エコ!!
家計にもgood
自然の風が一番気持ちいいよね♪

模様替えは気分転換にもってこいよ!
器用な☆mitsu☆ちゃん、さあやっちゃって~smile

投稿: kaco | 2008.07.19 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22368889

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バージョン・・・秋もかも(^^;:

« BBQ | トップページ | レッスン色々 »