« 海遊び | トップページ | 行ってきました♪ »

2008.07.26

真夜中の訪問者

喉がかわき、なんとなく目が覚めて、体がピリピリっと・・・・する

ゾワゾワ・・・というか、体中払いたくなる感じ・・・ なんだ???

隣に寝ている息子くんが私の体に触るのがうっとおしく

払いのける。

払いのけても部分的に電流が走ったような感覚に????

飛び起きた私が目にしたものは・・・・・・・・・・

ムカデ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ (((p(>o<)q)))~

今こうして思い出すもおぞましく、体中に鳥肌が~~crying

毎年梅雨の季節から恐怖におののいているのですが、

まさか寝室まで。。。。。

ものすごい悲鳴を上げ家族みな起こすこと3時半・・・

さあどうしたものか3人途方にくれましたcatface

でもこのまま寝るなんてできないでしょ~~o(*≧□≦)o

意を決しベッドの下(引き出しタイプ)を引っ張りだしてみたら

反対側から出てきた~~~punch

ちなみにムカデには熱湯をかけるのが一番!!なんですよ。

(お試しを! って試したくないよね~)

無事退治できてひと安心 (θ_θ;)

息子くんではなくてよかったdash

とほっとするも、私は眠れないsweat02

シャワーを浴び、焼酎をロックでグビっと飲み干し

フラフラになってからまたベッドへ!

だって寝ておかないと・・・

午後から ハワイフェスティバル に行くのでねbleah

P7264509 お友達に頂いたアイスティー

『 Coconut Island 』

ココナッツの香りがふんわり

南の島のビーチリゾートで

優雅な時間を過ごしているような

贅沢な気分になれるそうですよ~(笑)

ハワイでアイスティー飲んだことないけど~smile

では行ってきま~すpaper

|

« 海遊び | トップページ | 行ってきました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁ、ムカデですか・・・
それも寝室に。
お怪我はないのかしら??

ハワイイフェスティバルに行くのですね??
いいなぁ。
我が家の子供たちを連れていくのは大変なので
今年は涙をのみます。
楽しんできてね♪

投稿: LISAMAMA | 2008.07.26 11時43分

ΣΣ┏(_□_:)┓iii
ムカデは怖いね!小さいのでも刺されると
すっごい痛いもんね!!
大丈夫でしたか~!?
ココナッツのアイスティー美味しそう!!
(*/∇\*)キャ

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.07.26 12時05分

★LISAMAMAさん
寝室にムカデなんて考えられないですよねcrying
さされる?かまれる?そんなことはなかったので助かりました。
かなり痛いらしいので・・・
ご心配お掛けしました。

ハワイフェスティバル楽しかったです♪
本当は一日のんびり過ごした~い。
お子連れだときついですものね・・・
うちも息子くんは拒絶反応でしたdash
来年は行けたらいいですね。

投稿: kaco | 2008.07.29 15時43分

★☆mitsu☆ちゃん
これがけっこう大きいのよsweat01
本当に怖かった~~~shock
☆mitsu☆ちゃん刺されたことあるの?
ってそっちにもいる??よね?!
不幸中の幸い??
なんともありませんでしたので大丈夫です。
ありがと~~happy01

投稿: kaco | 2008.07.29 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22559108

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の訪問者:

« 海遊び | トップページ | 行ってきました♪ »