« やってみたかったもの | トップページ | 咲きました♪ »

2008.08.12

やっと私の夏休み..\(@^o^)/..

今朝早く旦那さんと息子くんは

旦那両親とともにお墓参りに福島へ。

2泊3日shine smile

田舎からすぐ側のサーフポイントには

プロサーファーもわざわざくるぐらいwavegood 

息子くんの目当てはかぶと虫や、夜にやる花火。

マンションではなかなかできないですものね・・・・

去年は義父、旦那、息子くん長男3人組みで行ったのに

今年は義母も参加wobbly

どうやら福島行きをものすご~~~く楽しみにしている

たったひとりの孫(+息子=旦那さん) の姿を見て

自分も行くたくなったよう・・・catface

嫁としては・・・・ う~ん ちょっと悩むとこですがsweat01

ひとり楽しい夏休みとさせていただいちゃいました~scissors

この日をどれだけ心待ちにしていたことか。。。。。bleah

あれこれ作りたかったものがたくさん(笑)

お見送り後すぐはじめたのはこちら

P8124581

くるみボタンです。

長いこと放置状態でしたが、malulaniさんも可愛く作られていて

早く始めたかったんです。

小さいものは以前きちんと手芸屋さんで購入したタイプ。

今回の大きいものは100円ショップで買ったものだけに、作りずらかったsweat02

やっぱりお値段の価値はあるんですね。

作業時間も出来上がりもまったく違いましたdash

でもまあ100円で6個 可愛くできてよかった~happy01

さあ次の作業開始です。

|

« やってみたかったもの | トップページ | 咲きました♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
kacoさんも夏休み♪
私も明日からです~。
でも一人でマイ実家に行ったり
子供たちに合流したりで
結局2泊3日のみ。
丸々つかえるのは真ん中の1日のみ。
やらなきゃいけないことと、やりたいこと、書きだしてみたけど、ぜーーーったい全部は終わらないの。
だから1日1つづを目標に。
やらなきゃいけないこと終わったら、やりたいこと。って感じで。

投稿: ゆう | 2008.08.12 14時36分

kacoさんも夏休みですね~
しかも一人暮らしなんて、『さいこ~ぉ!!』じゃないですかhappy02
やりたい事がわんさかで、ご飯を食べるのも忘れそうですね

くるみボタン、かわいい~柄で出来ましたねheart04
私はダイソーのでやったけれど、やっぱり何処となく裏側がチープな感じで・・
次は何を作るのかな??
楽しみにしていますlovely

投稿: malulani | 2008.08.14 12時23分

一人暮らし、サイコーですねhappy01
くるみボタン、確かに手芸やさんにありますよね。
こういう感じになるんだ~。
写真でみると、差は感じないけどなぁ。
お次の作品は何になるのか楽しみですnote

投稿: とも♪ | 2008.08.16 11時55分

★ゆうさん
ゆうさんの夏休み、満喫できましたか??
きっと時間は足りなかったことでしょうね。
私も~~いくらあっても足りないんだけどね(笑)
時間があると思うと、逆に進まなかったりねcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.08.17 13時19分

★malulaniさん
はい!もう、『さいこ~ぉ!!』な日々でしたshine
ご飯とビールはあとまわし!
せっかくの時間が・・・・
beer飲んだらねむくなっちゃうもんで(笑)

クルミボタン、わたしはセリアで買ったものなのですが、
裏側がちょっと....なんですよねdash
厚みのある生地のほうがやりやすかったです。

投稿: kaco | 2008.08.17 13時27分

★とも♪さん
サイコーでした~~shinenoteshappy01
くるみボタン、裏に違いが・・・
自分で使う分には気にならないのでOKですかね。
ただ製作時間に大きな差があるかもです。

まったくロングレイにとりかかれていない私ですsweat01coldsweats02

投稿: kaco | 2008.08.17 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22932915

この記事へのトラックバック一覧です: やっと私の夏休み..\(@^o^)/.. :

« やってみたかったもの | トップページ | 咲きました♪ »