« 何匹見つかった? | トップページ | ゲリラ雷雨 »

2008.08.20

夏休みの成果!?

今日も暑いですね・・・・・・dash

でも夏ももうすぐ終わるのかと思うと、この暑さもいとおしい?!smile

私の夏休みに出来上がったものたちです。

P8184573 P8184576

ミシンを出しっぱなしにできる気楽さに

手際の悪さも加わって、けっこう時間がかかっての完成でしたdash

やっぱりファスナー苦手・・・

どうしても作ってみたかったので、出来上がってよかった~shine

リボンレイの材料入れにしようかと思います。

この生地わりとしっかり厚めで縫いやすかったです。

欲しいと思ったら売り切れていて、後日見つけたお友達が買っておいてくれたもの。

ありがとねnotes

がま口も初挑戦scissors

手縫いでOKなので、おもっていたより気軽にできるところがgood

予想よりはるかにちいさいものが出来上がりましたbearing

ちょっとステッチいれてみたけれど、あまり意味なかったようです(笑)

これはまたすぐ作りたい気分。

でもこの金口? ちょっとお高いな~とcoldsweats01

|

« 何匹見つかった? | トップページ | ゲリラ雷雨 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

夜は涼しい日が続いてますね。
夏はあっという間に終わってしまうから
寂しいです。
冬が終わるときは寂しくないのに!

どちらもかわいく仕上がりましたね。
ファスナーのとこも上手に縫えてるじゃないですか~~happy01
私もファスナー超苦手ですよ。
縫い目がボコッて歪んじゃうんです~…

金具類、もう少し手頃だと嬉しいんですけどね。

投稿: mine | 2008.08.20 23時25分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい~~~♪
mitsuちゃんは忙しくて何も作れてません。。。。
また9月になったらリボンレイを作ろうと思ってるよ♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.08.21 14時17分

★mineさん
冬が終わるのは嬉しくさえ感じてるのにね・・・
今日も寒いぐらいで、このまま夏が終わってしまうのかと思うと・・・sweat02

ファスナーのところちょっと納得できてないのですが・・sweat01
まあ自分で使うからいいんですけどね(笑)
mineさんも苦手なの??!

投稿: kaco | 2008.08.23 23時10分

★☆mitsu☆ちゃん
この生地かわいいでしょ~~~heart04
とってもお気に入りになっちゃいました。

忙しいのね?!早くゆっくりできるといいですね。
9月になったらリボンレイを再開するのね。
次はなにかな~~~smile

投稿: kaco | 2008.08.23 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/23105682

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの成果!?:

« 何匹見つかった? | トップページ | ゲリラ雷雨 »