« やっと私の夏休み..\(@^o^)/.. | トップページ | 何匹見つかった? »

2008.08.17

咲きました♪

待ち遠しかった私の夏休みは、あっという間に終わってしまいました。

2日間家にこもり、自分の思うペースの生活。

あ~~極楽(笑) 

最終日だけは思い切って?! 外出~run

美容院に行き、そのあとお友達と遅めのランチ。

表参道から渋谷まで ひたすらしゃべる、

飲む、食べる、ショッピングと時間を気にすることもなく歩く。

苦手なヒールのあるサンダルでも歩く!!!

こんなたわいもない時間が、久しぶりの感覚で新鮮だったりするのです。

で、何日も筋肉通の足・・・dash

息子くんとの格闘に さあまた頑張ろう! smile

P8174560

昨年 更紗らさん に頂いたピカケhappy01

大事に大事に冬を越しましたが、なかなか成長しなっかたdespair

malulaniさんに 『鉢を大きくしてあげたほうが・・・』と

ご指導いただき、植え替えたらすくすく成長shine

今まで窮屈だったのね・・・こめんなさいねsweat02

去年はたったひとつしか咲くことができませんでしたが、

今年はたくさん咲いてくれそうです。

バタバタの日常にもどりつつありますが、

このピカケのいい香りと、可愛らしさに癒されています。

|

« やっと私の夏休み..\(@^o^)/.. | トップページ | 何匹見つかった? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

自由に過ごす2日間は盛りだくさんで
あっという間だったようですね~!
でもちょっとでもあるのと無いのでは
大きく違ってきますよね。
私もサヤちゃんと数時間離れるだけで
かなりリフレッシュできます。

ピカケ、きれいに咲いてますねshine
画面から良い香りがしてきそうな気がしました。

投稿: mine | 2008.08.17 22時16分

★mineさん
ひとりの時間って大切ですよね~
もちろん家族で過ごす時間も大切なんですが・・coldsweats01
ちょっと離れるでけでリフレッシュ!
その気持ちよ~~~~~くわかります(笑)

ピカケは落ちたお花もお皿に入れて大事にしてますhappy01

投稿: kaco | 2008.08.20 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/23040259

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました♪:

« やっと私の夏休み..\(@^o^)/.. | トップページ | 何匹見つかった? »