« もう? まだ?? | トップページ | ストラップ »

2008.08.05

ひまわり娘 (≧∀≦)

夏らしくすっきりとしたLOCOさんですP8044581

P8044584

ひまわり娘でしょ~(≧∀≦)ハハハ

お願いしているショップは

『 犬の保育園 』 なるものを行っていて、

お預かりの間、他のワンちゃんたちと遊べるようになっています。

さらにシャンプー頼むとお預かり料金がかかりませんshine

朝から夜までこれで安心scissors

・・・・・・・

日曜日無事に父の一周忌と納骨を済ませました。

ハワイの海にまいてあげようと、ほんの少しだけもっていった遺灰。

でも いざまこうと思ったら、息子くんの激しい反対。。。。

二晩泣いて嫌がった・・・・ 

やっぱりじじを一緒に連れて帰るってsweat02

皆で泣いて、泣いてハワイ最終日

『ジジと一緒に夕日を見て、一緒に帰ろうね。』 と

数年前に父と一緒に夕日をみた同じホテルへ

同じ席だけが空いていたことに驚きながら

その席に座り、遺灰を抱いてサンセットを眺めてきました。

その息子くんも素直に遺灰を骨壷の前にまき、

静かにさよならを言えました。

これでひと区切りつくのかな・・・・

まだ父がいないことを消化しきれていな私です・・・・

|

« もう? まだ?? | トップページ | ストラップ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

名無しのごんべえゆっころです。

お父様一周忌だったのね・・・。
早すぎる別れだよね・・・。
息子くんは、じいじが大好きだったのね。
そして息子くんは、人情に厚い男の子だよね。

LOCOちゃんかわいい!!
お散歩でお会いするの、楽しみにしていまーす!

投稿: ゆっころ | 2008.08.06 09時52分

お父様の1周忌、お疲れ様でした
1年なんて早いですね・・
私も母の遺灰を逗子の沖、伊豆の沖へ、そしてほんの少しだけハワイでと思っていざ持って行ったら…
「やっぱりまけないね…」とやめてしまいました
骨にはなんの魂も宿っていないのはわかるんだけれどなんかね・・
母と一緒にハワイ旅行をして来ました。

お父様とはしばしの別れ・・
kacoさんとあちらの世界で会う日まで、沢山のお話が出来るようにがんばっていきたいですね。
あっ、お互いにでしたcoldsweats01

投稿: malulani | 2008.08.06 11時28分

★ゆっころちゃん
こんなことだけ急いじゃってね~dash
人情に厚い男・・・・
なって欲しいものですbleah

お散歩・・・なるべくしま~す(笑)

投稿: kaco | 2008.08.06 11時53分

★malulaniさん
一年という月日の早さ・・・・
本当にあっとい間だったような~
このあと母が『ガクっと』こないか心配ですcoldsweats02

malulaniさんもまけなかったんですね。。。
なんかひとりそこに置いていっちゃうような
気持ちになっちゃって。。。。sweat02
きっと今は静かに過ごせていると信じたいと思います。
私は私の道をがんばりま~すgood

投稿: kaco | 2008.08.06 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22800993

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり娘 (≧∀≦):

« もう? まだ?? | トップページ | ストラップ »