« 電子工作教室 | トップページ | ひまわり娘 (≧∀≦) »

2008.08.02

もう? まだ??

8月に入りましたね・・・

夏休みはまだまだたっぷり1ヶ月あるのね・・・dash

海のイベント、学校のプールに近所のプール、

映画に工作教室、おばあちゃんちにお遊びに行ったり、

今日はサッカーの練習のあとにお楽しみのお祭り。

息子くん『 つまんな~~~いangry』 を言う暇もないね(笑)

昨日は昨日で横浜の情報科学専門学校で行われた

夏休みチャレンジスクールなるものに参加し、

『ドライブゲームを作っちゃおう!!』に挑戦です。

PCでゲームを作るらしいのですが、できるのか~??

P8014577 P8024583

2時間びっちりかかって持ち帰ったCD

開いて??? これゲームになってるんですかね??

『 けっこう楽しかった~~ ゲームはつまんないけど 』って

ゲームまで作れてないみたいですけど・・dash

何事もやってみることに意義がある! あるはずだ・・・・・・

と母は信じたいよ・・・・coldsweats01

もう充分夏休み満喫したよね??

お付き合いの母は夏バテ気味・・・

来週からゆっくりモードに入らせていただきます。

(って入れるのか~~sweat01

息子くんよ! 宿題も進めないとねcatface

|

« 電子工作教室 | トップページ | ひまわり娘 (≧∀≦) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですm(._.*)mペコッ
子供にとっては最高の夏休みも
kacoさんにはお疲れの夏休みだね~。
あと一ヶ月p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.08.02 22時44分

お祭り、お疲れさまー。うちは7時前に退散。
あのあと、自宅前で花火やって、今日は朝からグランドでサマーフェスティバル。
キックベースやら、ドッヂボールやら、親も参加して夕方まで。
猛暑で疲れました・・・。

ホントに、夏休みの方が、忙しいー!!!
漢字の宿題、難しかったみたいです・・・。

投稿: | 2008.08.03 17時34分

やっと10日終わったね~coldsweats01
まだまだ先は長いです。
PCでゲームを作るなんて、すごい企画よねcoldsweats02
どうせなら、完成まで責任をもって教えてくれればいいのに。

投稿: とも♪ | 2008.08.04 15時42分

★☆mitsu☆ちゃん
応援ありがと~~~~happy02
お子にとって夏休みはパラダイスshine
母にとっては試練の日々でございます・・・
ふぅdash

投稿: kaco | 2008.08.05 15時32分

★とも♪さん
やっとですね~coldsweats01
早く夏休みも終わって欲しいけれど、
宿題が~~~~~~shock
先のことを考えたくないかも・・・

ゲームね・・・すごい企画でできるの???
無理なんじゃないかと思ってました(笑)
30分も時間オーバーしてたから、
きっと進めるの大変だったんでしょうねwobbly

投稿: kaco | 2008.08.05 15時40分

★ゆっころちゃん
だよね???
お祭りお疲れ様~
私たちは終わりまで、飲んで食べてましたcoldsweats01

お互い夏バテしないよう気をつけましょう。
たまにはパ~~~~っと息抜きしなくちゃねnotes

投稿: kaco | 2008.08.05 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/22728365

この記事へのトラックバック一覧です: もう? まだ??:

« 電子工作教室 | トップページ | ひまわり娘 (≧∀≦) »