« レッスンです | トップページ | すっかり秋・・・・ »

2008.09.28

継続は力なり????!

つい最近、お顔のお肌チェックをしてもらう機会がありました。

水分、油分、ハリ

かくれたシミ予備軍・・・・・恐ろしいことに、ほぼ頬全面にshockcrying

若い頃はこんがり小麦色のお肌が主流shine(だったよね?年代ばれますか(笑))

日焼け止めなんて塗ったことなかったもん!

そのつけがこれからやってきますよ・・・・・

水分はパッチリ! みずみずしいお肌ですscissors 頬のあたりは・・・

おでこは全然たりていませんでしたsweat01

そういえばお顔のお手入れで、おでこって怠りがち・・・・

目のまわりだけは真剣なんですけどね。

計っていただいた翌日からは、おでこもしっかり塗り塗りしています。

ただね~ やっぱりハリが少ないことが判明sweat02

どうしたら戻るんでしょ??? どなたか教えてくださ~いweep

写真: 大人気アンチエイジングクリーム■TRI-AKTILINE ハワイのDFSで唯一購入しちゃったものです(笑)

『気になるシワが瞬時に消える』

塗ったその場で”68%”もの人がシワ改善の効果を実感、
なんと4週間後には”83%”もの使用者がシワの改善を実感したとか!!

って気になっちゃうでしょ~~~~

毎晩せっせと塗って、多少違いはあるような気はしています。

が・・・ う~ん どうなんでしょcoldsweats01

|

« レッスンです | トップページ | すっかり秋・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私は今年一番ショックなのは手の甲です。
顔はもうそれ以前の問題なんだけど
手は去年は絶対にグローブしてたのが
今年は早くから諦めてしまってたら
今、日焼けが薄れてきたらシミになりそうな気配が見えてます。
私も高校生位の頃から顔にまで日焼けオイル塗って焼いてたので
後悔ですね~。娘にはうるさく言ってます^^;

投稿: ねねちゃん | 2008.09.28 17時02分

ほんと、若い頃の日焼け・・・・
今になって後悔ですよね~。
シミ・・・消したい。
「気になるシワが瞬時に消える」・・・私もほしい!!

投稿: LISAMAMA | 2008.09.28 21時56分

韓国コスメのそのようなものは聞いたことあるけどHawaii物もあるのね♪
私もガンガン焼いてました。シミも消したいしシワもね(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: Dora | 2008.09.28 23時59分

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
わかります。。。。
若い頃は日焼け止めなんて塗らなかった。。。。
最近流行りの「赤ちゃん肌」になる洗顔方法と
SKⅡで、かなりお肌の調子がよくなったよ!
SKⅡ高いけど、やっぱりいい~~~!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.09.29 17時42分

★ねねちゃん
手の甲~sign02shock
いつでも目に付いてしまう分、辛いかも・・・・
そっか~サーファーさんは大変なんですね。
せっせと今からでもシミにならないよう
ケア頑張ってくださいね♪
しっかし、お顔まで日焼けオイル塗ってましたか~
私は全身素焼けで、ヒサロの必要なしだたったよ~(笑)

投稿: kaco | 2008.09.29 20時25分

★LISAMAMAさん
ホント後悔はなんたらですねcoldsweats01
TRI-AKTILINE 日本未発売のようですが、
ネットで買えるようです。
よかったら調べてみてくださいね。

投稿: kaco | 2008.09.29 23時23分

★Doraさん
思わず手が出てしまいました・・・coldsweats01
Doraさんもガンガン焼いていた派でしたか(笑)
日焼けが似合いそうですもんねhappy01
楽しかったな~あの頃・・・・(爆)

投稿: kaco | 2008.09.29 23時30分

★☆mitsu☆ちゃん
「赤ちゃん肌」今日TVでやってた~~~~
よく見てなかった・・・
残念catface
効果あるのね!!!!!
SKⅡお高くて手が出ませ~~~~んsweat01
桃井さんのようなお肌になれるのね。
いいな~~~

投稿: kaco | 2008.09.29 23時33分

いやぁ~ 耳が痛いわぁ 笑
ほんと若い頃はな~んにも気にしないで紫外線浴びまくりだったもんhappy02
「つけ」が回ってきてる感じです

自分に合うものを見つけるのってなかなか難しいけど、kacoちゃんは巡り合ったのかな
でも、kacoちゃんは充分お綺麗よheart02

投稿: maimai | 2008.09.30 08時07分

★maimaiちゃん
本当に「つけ」って感じるこの頃です(笑)
親はそんなに真っ黒になってどうするの!
シミになるわよ!!!
って日々注意?警告してくれいたのにね・・dash

巡り合えているのかしら・・・?
買わずにいられなかったのは、運命!?
maimaiちゃん、久しく耳にしたことのない言葉ありがとう((w´ω`w))
そっくりmaimaiちゃんに返すよ~heart04

投稿: kaco | 2008.10.01 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/24093843

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり????!:

« レッスンです | トップページ | すっかり秋・・・・ »