« リサイクル | トップページ | 期待はずれ??! »

2008.09.11

三姉妹

昨日は久しぶりにファットバーニング~goodに参加。

よ~く考えたら7ヶ月ぶりsweat01

最近 『あ~よく寝た!!』 ってのがなくて・・・

快眠には軽い運動も必要かと、意を決して?!行ってきました。

行けばやっぱり気持ちがいいですwink

明日あたりに筋肉痛でしょうか・・・・

この時差が悲しいgawk

お蔭で昨夜は早い時間からグッスリsleepy

運動がきいたのか? 

疲れがドーっと出ただけなのかは???catface

3

まるでウサギ三姉妹のようでしょ??happy01

ハワイアンプリントで作ったウサギさん。

実はこれ赤ちゃん用の『にぎにぎ』です。

ハワイなのになんでウサギ???

そっかイルカもいいかも~~~今気がつきましたsweat01

2匹は可愛い女の子のところにお嫁入りしました。

可愛がってもらえますようにnote

 なんだかいつの間にかココログなにかが変わったよう・・・

?????便利になったのかしら?

う~ん なにかを読まなくちゃか~dash

|

« リサイクル | トップページ | 期待はずれ??! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

ん?3姉妹?と思いながらクリックしたら、かわいいウサギの3姉妹だったんですね~
お口に入れたり、にぎにぎして汚れても、ザブザブ洗えそうでいいですね♪
最後の一匹もお嫁入りが決まっているのかな?

投稿: ぺりえ | 2008.09.11 16時28分

どちらの三姉妹かと思ったら、そういうことだったのねhappy01
赤ちゃん用のにぎにぎということは、思っているより小さいのかな。
なんといっても赤ちゃんの手だものね。

ココログ、なにかが変わってるよね。
何だかよくわからないけど、今まで通りの使い方でも問題なさそうなので、そのまま何も読んでませんwink

投稿: とも♪ | 2008.09.11 21時17分

確かに、適度な運動してないと寝つきが悪い。。。。
にぎにぎちょ~かわいいです~~~!

kacoさんはどんなブーツ買ったのかな♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.09.11 21時33分

kacoが運動したの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2008.09.12 13時36分

おつかれさまでした~。
私も昨日は9時に就寝。
体を動かすのって、いいよね!
楽しかったです!
先生も超明るくってナイス♪

おしゃぶり・・・ではなく、にぎにぎありがとうございました。
もう、娘はかじりまくってます。

まるであのウサギちゃん、私の3姉妹のようだわ・・・←おいおい。

投稿: ゆっころ | 2008.09.12 16時24分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008.09.13 02時30分

にぎにぎ、かわいいですね~^^
みんなちゃんとおめめがあるんだね♪

ココログ何が変わったの?
投稿するとき?
何も気づいていない私です・・・^^;

投稿: シーちゃん | 2008.09.13 10時48分

★ぺりえさん
ウサギがまるで三姉妹のうようだな~なんてsweat01
最後の一匹はうちの子です♪

投稿: kaco | 2008.09.13 21時09分

★とも♪さん
す、すみませ~んsweat01
結構小さいんです。
あっという間に作れるかな~なんて思っていたら、
綿入れに悪戦苦闘となりました(笑)

とも♪さんも読んでないんですね~
ちょっと安心(*^m^)

投稿: kaco | 2008.09.13 21時13分

★☆mitsu☆ちゃん
なんか体が重いです・・・・catface
にぎにぎ作ったの私も久しぶりです。
赤ちゃんのお手てにあうといいな。

ブーツはねムートンブーツ買っちゃったshinesmile

投稿: kaco | 2008.09.13 21時17分

★ゆっころちゃん
お疲れ様でした。
心地よい疲れ?って感じね。

かじってる???にぎにぎを???
あ~れ~~~
そうよね、三姉妹・・・・happy01
うちにいる子もお嫁入りかしら~(笑)

投稿: kaco | 2008.09.13 21時21分

★シーちゃん
わ~気が付いてくれて嬉しいです♪
おめめになるようカットして作ってみました。
右側の子、サイボーグみたいでちょっと怖いけどsweat01

投稿するときは変わってないみたいですね。
ログインしたら変わってて・・・
う~んdash

投稿: kaco | 2008.09.13 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/23663991

この記事へのトラックバック一覧です: 三姉妹:

« リサイクル | トップページ | 期待はずれ??! »