« できるかしら・・・・f(^_^;) | トップページ | 継続は力なり????! »

2008.09.26

レッスンです

昨日はリボンレイのレッスン日でした。

2ヶ月ぶりの よう子先生のレッスンですnotes

ハワイ帰りで小麦色の肌が羨ましかった~~(笑)

習ってきたレイはクリスマスカラー。

ちょっと手こずってますが、早目に仕上がるようがんばらねばrock

同じくイントラコースを卒業し、現在講師活動をしている

先生方 と帰りにはランチをhappy01

(皆さん私よりずっと先にご卒業の先輩方なので、先生って呼んでしまいますcoldsweats01

あれは?これは??と

悩んでいたことなども、あっという間に解決~~scissors

なんだかスッキリ!

頑張っている人たちと一緒に過ごすと、

こちらまで本当に元気になれるから不思議ですね。

またご一緒させてくださ~いhappy01

気持ちだけはパワー全開upup になれたところで

P9264917_2本日は三井生命さんからのご依頼で、

お客様向けのレッスンをさせていただきました。

残念ながら当日キャンセルや、

さあ始めましょう~というところで、

お子さんが発熱で学校から呼び出がかかってしまったり・・・

ほぼ社員さん向けのレッスンになってましたcoldsweats02

今日初めてリボンレイを見た方ばかり、知っていただけて

これからハワイアンリボンンレイに興味をもってもらえたら嬉しいです。

 今日おかだやで残り1本だったカリスマペン買えましたlovely

情報をありがとうございました。

|

« できるかしら・・・・f(^_^;) | トップページ | 継続は力なり????! »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

町田レッスンお疲れ様でした。
ランチまでご一緒して楽しかったです。
でも、あわただしく帰ってしまってすみません。
これでも、息子が3年生になったのでランチをして帰れるようになったんですよ~

ブログも拝見させていただいてます。
お互いにレッスン頑張りましょうね!!

投稿: hilo | 2008.09.29 09時42分

★hiloさん
こちらこそと~っても楽しかったです♪
ありがとうございました。
また機会があったら、是非ご一緒させてくださいねhappy01
まだまだ勉強不足です・・・いろいろ教えてくださいませ。
頑張りますrock

投稿: kaco | 2008.09.29 23時36分

一緒にランチ楽しかったわ~happy01
また、ご一緒しましょう~~♪
ほののんは、これからのシーズンは、
本業のニットになってしまうので
そうそうレイメイキング出来そうにないわ~~
しかし、子供の作品展にPTAとして出さなきゃいけないから・・
シンドイわ~~~

投稿: ほののん | 2008.09.30 09時42分

★ほののんさん
是非またご一緒させてくださ~いnotes
そっか~これから大忙しの季節なんですね。
寒くなると毛糸でなにか作りたくなるんですよね♪
不思議( ^ω^ )
作品展にはニット?レイ?なにを出品なれるのかしら??
頑張ってくださいね。

投稿: kaco | 2008.10.01 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/24047374

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンです:

« できるかしら・・・・f(^_^;) | トップページ | 継続は力なり????! »