« 期待はずれ??! | トップページ | できるかしら・・・・f(^_^;) »

2008.09.20

気になるお天気・・・・・・

明日、もう今日かな?

運動会なんです。

あるのか、ないのか・・・・・・・

ないとは思っているものの、もしかしたら!

と思うと・・・・ねdash

土曜日が中止になると、もちろん翌日の日曜日になるわけで。。。。

日曜日、横浜ららぽーとではカルチャースクールの発表会が行われます。

リボンレイのレッスンをさせていただいているフラスタジオも参加。

出店もするので、私は売り子さんのお手伝いが・・・・・・coldsweats02

ハワイで買い付けてきたばかりの商品が並びますよ~♪

一緒に私の作ったストラップなども販売させていただきますnotes

これがなかなか進んでいない製作でして・・・

『ハハ、目の下すごいね 』 と息子くんからご指摘が・・・・shock

元気なんですが、年齢とともにお顔はねcoldsweats01sweat01

1Fの広場で出店してますので、ららぽに行かれる方は覗いてみてくださいね。

私も運動会が終わり次第かけつけますrun

1 2_2

こんなのも作ってます。

さあて、もうひとがんばりrock

|

« 期待はずれ??! | トップページ | できるかしら・・・・f(^_^;) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

今日は運動会できるかな??
思ったよりも早く抜けているね。
微妙なのがいちばん困るよね~
お弁当作りとかあるし・・・・
無事開催できますように。
明日は川崎でフラッグフットの練習・・・
ららぽにはいけないかな~残念・・・

投稿: LISAMAMA | 2008.09.20 08時14分

今日は運動会だったかな??
なんとか晴れたけれどグランドは大丈夫だったかしら?
雨続きで延期になると、予定が狂いますよね

これはシュシュナ何でしょうか?
ピカケがついていてかわいいlovely
kacoさんの作る物は素敵なものばかりだから
あっという間に売れてしまうんでしょうねgood

投稿: malulani | 2008.09.20 22時09分

どうでしたか?
中学も昨日は文化祭があったんですが
早々に今日に延期になりましたよ。
別にグラウンド使うわけじゃないのに^^;
おかげで私は台風の残り波にありつくことが出来たけど(笑)
今日は運動会に作品販売に忙しい一日になりそうですね!

投稿: ねねちゃん | 2008.09.21 08時06分

★LISAMAMAさん
起きてビックリでした。
ママ友たちは6時台から、運動会があるのかないのかと相談メール。
私の起床7時台でしたから・・・coldsweats02
皆中止の電話待ち・・・・・・
かかってこなくてバタバタ活動開始でしたdash
一斉メールにして欲しい~~~sign03
微妙なのは本当に困りますね。

投稿: kaco | 2008.09.22 15時29分

★malulaniさん
運動会ありました~。
予定通りはありがたいのですが、
ギリギリまで微妙なのは困りましたdash

ピカケ付はシュシュなんです。
可愛い? 嬉しいです♪
販売はね・・・難しかったですbearing

投稿: kaco | 2008.09.22 15時32分

★ねねちゃん
早々に中止を決めていた学校もあったのですが、
うちはそうではなく・・・catface
旦那さんも運動会ならお仕事を休み、
中止ならば仕事に~となっていたので
朝からもうバタバタでした。
帰ったらもう動けず・・・
beer飲んでお昼寝で~す(笑)

投稿: kaco | 2008.09.22 15時38分

なんとか土曜日にできてよかったね!
土曜は延期、日曜日には雨が降り始めたから半分しか終わらなくて…という、なんともかわいそうな話も聞きます。
でも、どっちつかずの時は連絡欲しいよね。
うちも去年の運動会がそうでした。
前日のグラウンドの様子だと、絶対中止と思ったのになぁ。

投稿: とも♪ | 2008.09.22 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/23870000

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお天気・・・・・・:

« 期待はずれ??! | トップページ | できるかしら・・・・f(^_^;) »