« 三姉妹 | トップページ | 気になるお天気・・・・・・ »

2008.09.16

期待はずれ??!

昨日は仲の良いご近所さん達と葉山に行ってきました。

波を期待している旦那さんと、お友達の息子くん♪

海でのんびりを期待している私 (o^-^o)

雨が降らないことがわかった前日の夜、急に気合の入った旦那さん。

卓上BBQコンロ?なるものや、食材までも会社帰りに調達してきました。

どうしても欲しかったらしいです マメだわ。。。。(笑)

夜にせっせと用意するのは私になるのはちょっとcatface

でもって頑張って朝早く到着。

のんびりしたいんですけど・・・・・coldsweats01

ところが着いてビックリ!!!

火気厳禁 の看板が~~~~shock

ど、どうする?? どうなる????

なにやらあまりにひどいマナーの為に、禁止になってしまったとのことdash

BBQを楽しめる貴重な公園だっただけに、

ものすご~~~く残念でなりませんcrying

どうしてゴミを持ち帰るというあたりまえのことが出来なくなっているんでしょうねbearing

駐車場のおじさんたちは、

『きちんと後始末をして人に迷惑がかからなければ、やってはだめとはいいませんよ!』と

公園管理のおじさんも 『せっかく用意したのならやっちゃって~happy01』 と

お言葉に甘え公園にきている人たちは皆さん

火気厳禁の看板の横で BBQを楽しませていただきました。

来年にはもう完全禁止になっているのかなsweat02

期待していた波はね・・・・・( ´艸`)プププ

前日までの南西のうねりが強く、大潮のロータイド狙いでいったらしいのですが、

朝の段階ではうねりが入っていたものの潮があげすぎで割れず・・・

その後潮は引いていきましたが、13号からの南西うねりは弱まっていき

11時のロータイドの時には ドフラット でしたsweat01

残念だったね~(笑)

一緒に行ったジャニーズ系の高2の息子くんはやることなくて可哀相だった。

相手は小学生のチビっこと、おじさん、おばさんだけだものね(爆)

海の家も取り壊され、海岸は秋の気配。

・・・・海のそばにいるだけで気持ちはいい でも・・・・・

できることならこんな海に行きたいよ~~~happy02

See

|

« 三姉妹 | トップページ | 気になるお天気・・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

読んでるときはどうなることかと思ったけど、結局やらせてもらえたんだね~~
よかった^^
でもきちんとゴミを持ち帰らない人のために、ルールが厳しくなってしまうのはがっかりですねTT
写真の海きれい!!これはどこの海かな?
ハワイ?

投稿: ぺりえ | 2008.09.17 00時08分

えっ?! 火気厳禁になっちゃったのbearing
うちも葉山でBBQ大好き組ですnote
人が少なめの時にはいいかも~だけど、きっと来年の暑い季節にはまた×が厳しくなっちゃうのかもね・・・う~、残念だわ。

投稿: 花ぴ~ | 2008.09.19 10時41分

★ぺりえさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
BBQなんとかやらせていただけてよかったんですが、
火気厳禁!って書いてある場所でやってる
大人達って~~~wobbly
子どもの目にどう映っていることでしょう・・・
海きれいでしょ♪
もちろんハワイheart04
ワイキキビーチなんですよ。

投稿: kaco | 2008.09.22 15時23分

★花ぴ~さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
花ぴ~さんも葉山でBBQ大好き組ですねhappy01
残念でしょ~~~
もうビックリ!
でもかなりのゴミが残されていてね・・・
禁止になるのも仕方がないかも・・・
悲しいですね。
来年からはどこに行けばいいかしらcatface

投稿: | 2008.09.22 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/23790240

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ??!:

« 三姉妹 | トップページ | 気になるお天気・・・・・・ »